珍品☆ Saint James(セントジェームス) TOTE BAG PULL

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

先日の休みは録画してたテレビを一気見していましてね、遅れながらも毎年楽しみにしている「有吉の夏休み」を見終えました。

いーなーハワイ。楽しそうだなーハワイ。グルメにアクティビティ、それからショッピングも。そしていつかご褒美飯として行ってみたいウルフギャング。(日本でも食べれますが、、)パンケーキにスパムおにぎり、ハンバーガーやガーリックシュリンプ、ポキ丼などハワイグルメを満喫したい。気分だけでも、ハワイ飯を東京で楽しめるところはあるのだろうか?今日の帰りに調べよう。

はい、毎度ながら枕とは関係なく本題へ。

珍品と言えばいいのでしょうか。

これはブランドファン必見のアイテムでございます!

Saint James(セントジェームス) TOTE BAG PULL  ¥7,150-

これまで長く取り扱い、展開してきましたがトートバッグはお初です。

展示会でもカットソーよりこっちに目がいきました。(24年春夏の展示会では展開がなかったので一度きりなのかも、、)

見た目の可愛さに惹かれるのはもちろんのこと、カットソーと同じく本国生産(フランス製)であることは非常にポイント高い。

生地は柔らかなコットンベースで環境に配慮したリサイクル素材。

どちらもA面としてお使いいただけるデザインで片面はブランドロゴ、もう片面はらしさあるボーダーでフランス国旗色をイメージ。

また、お土産的なよくあるプリントデザインではなく”織り”でデザインされている手の込みようは流石です。

少しつっこんだ話をすると、これはきっとバスクシャツではなく冬に展開している肩ボタンセーター(CANCALEⅡマリンセーター)モチーフなのかと。

でもよく見るとボタンが3つ、、本当だったらボタンは4つなんですけどね~(笑)

これもまた珍品である理由。。

収納に関しては内ポケットなどはなく、メイン収納のみのシンプルな作り。

A4サイズなど日頃持ち歩く最低限のモノは十分に収納可能◎

ユニセックスでお使いいただけるデザインですし、男性でも難なく肩掛けできます。

ウエッソンとの組み合わせも可愛いかと。

要チェックなSaint James(セントジェームス)のトートバッグ。

日々のお出掛けにご活用くださいませ!


【イベント情報】

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!