ZABOUの夏休み BBQを楽しむスタッフ達

夏休みいただき、ありがとうございました。

せっかくですから連休を利用して、東京メンバーで神奈川の山奥でBBQを楽しんできましたよ!

いつものBLOGとはちょっと違う、誰得?な内容ではございますが日記程度にご覧いただけますと幸いです。

雨男もいなく、晴天でございました。(前日のゲリラ豪雨の影響もなく良かった~)

行く途中にたまたま見つけたパン屋で朝ごはん。

地元の人で賑わっており、みんなで仲良くあんぱん。

これ載せやんといてくださいねー。言われたけど載せるやつ(笑)

BBQ場へ到着。川の水はとても綺麗でした。

せっせと用意する年配者2人。

肉が焼きあがるまでくつろぐ岡安くん。

早よ焼けよ。と言わんばかりに焼き上がりを待つ岡安くんと焼き担当の吉岡くん。

みんなで外で食べるお肉は美味しいですよね~。

途中、川遊びも楽しみつつ若手組は撮影タイム。

肩組んで仲良し◎ ええ写真やな~

焼き担当から解放され、川遊びを楽しむ吉岡くん。

持参した水着はまさかの競泳水着(笑)

BBQ場でただ一人、ガチ泳ぎを披露する吉岡くん。

お仕事的な一面も。岡安くんと小坂くんは揃ってTHE SANDALMAN(サンダルマン)でした。

海だけでなく、川遊びにもおすすめなBIRDWELL(バードウェル)

僕と岡安くんは揃ってBIRDWELL(バードウェル)

大森くんと小坂くんは揃ってMOCEAN(モーシャン)

夏のレジャーにおすすめなナイロンショーツ。

こんな具合でみんなでワイワイ楽しく、過ごしましたとさ。

最後にみんなで集合写真。川遊びスタイル。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

休暇も大事、遊ぶのも大事。と人生の先輩たちからの教えでございます。

たまにはこういうBLOGもね。

ZABOUの夏休み BBQを楽しむスタッフ達でございました。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!