赤裸々インタビュー! 店長にいろいろ訊いてみました。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

毎週水曜、渋谷店のインスタグラムではプチ特集的な感じで、モノやコト・コーディネイトやスタッフについてなどご紹介しております。

今週はスタッフにフォーカスして「赤裸々インタビュー! 店長にいろいろ訊いてみました。」と題し、僕大井と岡安くんが、大森くんからインタビュー形式で質問にお答え。

お店のことやら、仕事のやりがい、一緒に働くスタッフことなど。
「面白かったよ!」とお客様からもリアクションいただいたのでせっかくならとBLOGでもご紹介させてくださいませ。

そしてせっかくなのでと、お互いどう思ってるかも追加質問されちゃいました(笑)

大井『せやなー、控えめに言って最高な後輩です。面と向かって言うたことないけど(笑)
タフで責任感があって、真面目に仕事に取り組み姿勢は後輩ながらも見習うべき姿。でもほんまの顔はダークな悪岡安が、、そんな一面も彼の魅力。これからも一緒にZABOUを盛り上げていきましょう!』
岡安『僕が入社した時から、一番近くで色々教えていただいた大先輩です。とにかくVANSとレインボーサンダルが好きで色違いモデル違いでコレクションしていると聞いた時は、変態的だなと思いました(笑)。東京店を引っ張ってくれる兄貴的存在ですので、これからも2人で引っ張っていきましょう!』

ブログと共にインスタグラムも毎日更新しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

また、あれ「面白かったよ!」「良かったよ!」などとお声掛けいただけますと、もれなくスタッフみんな喜びます(笑)

みんなお客様と話すことが大好きなので!

不定期ではありますがまたこういった番外編も更新させていただきますね。

それでは引き続きZABOUコンテンツをお楽しみくださいませ!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!