履いたら驚きますよ。SUBLiME(サブライム) EVAER SANDALS

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。
これ買っちゃいましたブログの後に購入致しましたこちら

サンダルマン買っちゃいました。先日前ZABOUスタッフでMaiden Voyageの加茂さんが銀座店に来てくださった時に、サンダルマンをお買い上げいただき、やっぱりいいな~と思いその後私も購入してしまいまいした。
この時期になると一気に出番の多くなるサンダル。何足あってもいいですね。

さて本日はサンダル繋がりで、ポップでユニークなアイテムを作り続けるSUBLiME(サブライム)より新作のサンダルのご紹介。

SUBLiME(サブライム) EVAER SANDALS

今年より、リニューアルされたサブライムのサンダル。
デザインはお馴染み、ビ〇ケンシュトックのチュー〇ッヒ型をベースの甲を大きく覆うアッパーデザイン。

こちらでフィット感の調整ができますので、幅広、幅狭の方どちらにも対応可能。

ソールはグリップ力の高さを感じる作りとなっており多少の濡れた地面でも安心。

まぁこのサンダルの魅力はなんと言ってクッション性の高さ。足を入れたら正直この柔らかさに驚きます(笑)。実際に展示会中に試着させていただき私も驚きました。

そしてこのプライス。このご時世にこのプライスで提供してくださるメーカー様には頭が下がります。。

柔らかさを表現したかったのですが、分かりにくくすみません。。。

用途は皆さま様々。コンビニやスーパーなどのちょっとしたお出掛けや、店頭ではオフィスでのお仕事履き用にとお買い上げされる方も多くいらっしゃいました。

素材がPVCとEVAなので水濡れにも強いのでキャンプなどのアウトドアやレジャーシーンなどにも大変おすすめです。

今年の夏は特にお出かけの方も多くいらっしゃるかと思いますので、様々な用途で活躍してくれるかと思います。

気が付けばご紹介前にも関わらず在庫は残り僅か。お早めにお試しくださいませ。

「SUBLiME(サブライム) EVAER SANDALS」

明日もご来店お待ちしております。

イベント情報

BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)プリントTシャツ フェア

期間:7月1日(土)12:00~9日(日)19:00まで
全店舗同時開催(WEB SHOP含む、WEBでは24時間いつでもご利用いただけます)

JAMES GROSE(ジェームスグロース)オーダーフェア
7/13(木)~7/17(月) 大阪店
7/20(木)~7/24(月) 渋谷店
7/27(木)~7/31(月) 銀座店

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!