品よく穿けるショートパンツならBARNSTORMER(バーンストーマー)にお任せあれ!

大人が品よく穿けるショートパンツ。

これが探してみると案外なかったりするんですよね~。

スポーティーなナイロン素材のモノだったり、ポケットなどディティールに特徴があるモノだったり、プレーンな顔つきだけどもシルエットは太め・イージー仕様だったり、柄パンはちょっと抵抗があったり、それらももちろん良いんだけど、求めてるのは大人が品よく穿けるショートパンツ。

はい、BARNSTORMER(バーンストーマー)にお任せあれ。

ブランド定番モデルのツータックチノをベースとしたショートパンツは、同じくドレス仕立てで芸の細かいモノ作り。

持ち出し付きのフロントに、腰裏(マーベルト)には通常よりも堅い芯を使いことで型崩れを防ぎ、ウエストのフィット感向上とシャツをタックインしても裾が出にくいように。

後ろ腰部分と内股部分にゆとりをとるためのツギハギ(三角マチ)。クオリティの証である綺麗な両玉縁ポケット。

内股の縫い代は前が1cm、後ろが2cmと非対称。
これは人間の体の構造上、個体差は後ろに出てくる為ゆとりを持たせています。

脇のふくらみをフロントに逃してセンターにS字カーブを作り出す。

畳みではカーブしているように見えますが、着用すれば真っすぐに見える優れた仕立て屋ならではの技術。

語りたいデザインのうんちく満載ですが、試せばきっと「良い!」とご納得いただけるはず。

スタイルもさまざま、変幻自在にお楽しみいただけます。

【スタイル1】

シャツに革靴、綺麗目に決めるならサマートラッドで。

H by FIGER(エイチバイフィガー)のマドラスがよくお似合い◎

長袖×ショーツのバランスも良いですよね~。

【スタイル2】

おすすめしております、サマーニットとの組み合わせは言わずもがな。

リナストーマー(リナシェンテ×バーンストーマー)で大人カジュアルに。

只今イベント開催中ですから是非お試しなさってくださいませ。

【スタイル3】

気張らずTシャツ・サンダルでもどこかシュッと見えるのはパンツのおかげ。

お馴染みマリンボーダーで夏らしく爽やかさを演出したり、シルバーアクセサリーなどで味付けするのも忘れずに!

バーンストーマーのチノショーツはジャンルレスでお楽しみいただけるのも特筆すべき点かと。

●帽子 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)  ¥8,580
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥11,550
●ショートパンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥17,380
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
●バングル FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥10,780
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝


いろいろ探せど、ピンとくるのが見つからない。

そんな方は是非BARNSTORMER(バーンストーマー)チノショーツをお試しくださいませ。

◎イベント情報

Rinascente(リナシェンテ)単独公演!サマーニットフェア】
6月 3日(土)~6月11日(日) ZABOU大阪 ※終了しました
6月15日(木)~6月19日(月) ZABOU銀座
6月23日(金)~6月27日(火) ZABOU渋谷
全日 WEBSHOP

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!