『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2023 大阪』 開催のお知らせです。

今年も開催致します。ZABOU大阪店でのリゾルトフェア!

大阪店では1月末から恒例のイベントとなっております。

普段からサイズ展開など豊富に取り揃えておりますが、期間中店頭には正真正銘全型全サイズをご用意。
それから、メーカー様にお借りしますたくさんのUSEDサンプルをご用意致します。様々な色落ちパターンをご覧いただけることに加え、サイズ感の変化も見ていただけるこのタイミングならではの特典です。(販売はしておりません。)

また、このタイミングでお買い上げいただいた皆様にはノベルティのプレゼントもございます。
※数量限定となっておりますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

USEDサンプル。サイズはランダムですがたくさんご用意致します。
ノベルティはリゾルト特製バンダナ1枚とステッカーの予定です。

1月28日(土)から2月5日(日)の9日間、是非ともこの機会にご来店いただき、色々とご試着しながらご自身に合うピッタリのサイズを選んでください!

◎デザイナー林氏のフィッティングデーは初日と2日目です

昨年開催の様子です。

気になられている方も多い、デザイナー林氏によるフィッティングデー。

今年も開催出来る運びとなりましたので、昨年同様にお楽しみいただけます。
林氏による一人一人の直接対面でのフィッティング。イベント一番の目玉と言えば、やっぱりこれですよね!

イベント期間は上記の9日間ですが、林氏ご来店のフィッティングデーはイベント初日と2日目の1月28日(土)と29日(日)のみですのでお間違いのないようよろしくお願い致します。
履きたいイメージなど膨らませながら、おすすめのサイズを林氏に見立ててもらいましょう!

なお、今回のフィッティングイベントはご予約制ではなく、お越しいただきました方から順にご案内致します。
混雑状況によっては入店をお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
それからお客様には引き続きご不便お掛けして申し訳ございませんが、ご入店時の手指アルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

◎通常通りご来店いただけます!

イベント全期間中や、林氏によるフィッティングデーの際もZABOUは通常営業でございますので、お気軽にお立ち寄りください。リゾルトはもちろんのこと、定番・新入荷の商品もたくさんご用意してお待ちしております。

RESOLUTE FAIRは一年に一度だけのイベントとなっておりますので、是非ともこの機会にご来店いただき、お楽しみいただけますと幸いです。
イベント情報は引き続きBLOGやインスタなどで発信していきますのでお楽しみに。

当日は皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いた人