今週のおすすめ(22.12.16)

こんばんは。岡安です。
12月も半ばに差し掛かりました。外ではイルミネーションがきらびやかにライトアップされていて一気にクリスマスムードです。店頭でもギフトラッピング需要も高まってきました。

さて本日は私岡安がおすすめするクリスマスギフトアイテムのご提案でございます!

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)プレーンマフラー

ZABOUの定番マフラーと言えばこちら。そしてマフラーと言えばギフトの鉄板アイテム。
色はイギリス物らしくタータンチェックからはじまり、プレーンな無地とバリエーション豊富にご用意しております。

サイズも男性が付けるのにはちょうどいい長さで、扱いやすさも◎

イギリス製でありながら、プレゼントしやすい手頃なプライスも嬉しいところですよね(笑)
自分用、プレゼント用的な買い方もおすすめです。

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)

イタリアのメリノウールをふんだんに使用した畦編ニットアイテム。セーターだと色々な面でハードルが高いですが小物類なら気軽に取り入れていただけるかと思います。キャップ・マフラーどちらもすごくシンプルなデザインですので男性が付けても良し、女性が付けても良しでユニセックスでお使いいただけますね。
キャップとマフラーのセットも良いですし、セーターを既にお持ちの方へのプレゼントにもオススメです。

DENTS(デンツ)

大人な男性には革手袋を。
その中でも革手袋と言えばなDENTS(デンツ)をおすすめさせてください。大切な方からいただいたプレゼントは長く使いたいですからプレゼントにはうってつけです。

またこちらはスマホ対応モデルですのでクラシックなアイテムですがとても現代的なのも魅力です。

冬靴下

個人的にも貰って嬉しいのが靴下。消耗品ですが洋服と比べるとついつい後回しになってしまうのでプレゼントされるととても嬉しいです。
特に足が冷え性の方にはウール系の暖かソックスがおすすめです。寒い冬をご機嫌にお過ごしいただくのに是非いかがでしょうか。


なお簡単ではありますが、ギフトラッピングも承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。心を込めてラッピングさせて頂きます。(ウェブショップでのお買い物の場合には備考欄に『ギフトラッピング希望』と一言記載くださいませ)

それでは明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!