『SANDERS(サンダース)22AW TRUNK SHOW』渋谷店、本日より開催しております!

本日より渋谷店にて『SANDERS(サンダース)22AW TRUNK SHOW』を開催しております。

イギリスのシューズブランドSANDERS(サンダース)

ZABOUでは毎年秋冬になると”BRIT CHUKKA“を展開し、東京店では”MILITARY DERBY SHOE“を通年展開しておりますが、共にとてもバランスの良い一足でデイリーカジュアルにおすすめな革靴。

バッチリご用意しております。

SANDERS(サンダース)はブランド直営店がございませんので、気になるモデルがあっても試着出来る店舗もなかなか無かったり、アレもコレもと同時に試着出来る機会が少ないのが現状です。ですので今回開催しております販売会イベントはどこよりもモデル数を揃え、一度にたくさんのラインナップをご覧いただけるようご用意しております。

サイズの不揃いや気になっていたモデルのご用意が無い場合もございますが、メーカーへ確認しご用意することも可能ですのでリクエストございましたらお気軽にどうぞ問い合わせくださいませ!

さて、本日はスタッフの気になる一足と題しましてスタッフ大井、大森、小坂がご紹介させていただきます。

【スタッフ大井】

BRIT CHUKKA“に”MILITARY DERBY SHOE“をご機嫌で愛用している僕。

毎シーズン展示会で新作もチェックしていますが、やっぱり目が行くのはベーシックなやつでして、今回ご用意ございます中で気になる一足はこちら!

●SANDERS(サンダース) MILITARY APRON DERBY Burgundy  ¥56,100

ブランドでも定番の位置付けで展開しているモデル。

今のところ黒靴はもうお腹いっぱい。ブラウンなど何か別のモノが欲しいなぁ~。と思っておりましたので、そう言えばと改めて見直しピン!ときました。

MILITARY DERBYと同じく、アッパーは艶感のあるポリッシュドレザー。このバーガンディーの色目がなんとも品よく、洒落てます。お手入れも楽チンでして雨の日も安心して着用出来ます。比べてみるとトゥのデザイン(エプロンステッチ)も相まってノーズが少し長くてスッキリ顔。
狙っていたのはBARNSTORMERのチノパンとの組み合わせ。これで冬の店番スタイルもお上品に◎

●帽子 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)  ¥7,480
●ベスト COLD BREAKR(コールドブレーカー)  サイズ:S  ¥12,980
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥16,500
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14  ¥13,200
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6.5  ¥56,100
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

【スタッフ大森】

本日より渋谷店にて開催しております『SANDERS(サンダース)22AW TRUNK SHOW』

ちょうどブランドストーンよりぽてっとしてなくて綺麗に履けるブーツが欲しかったので、一番目につきました。

●SANDERS(サンダース) MILITARY Derby Boots BLACK  ¥62,700

初ブーツがブランドストーンでこの時期は履く度、暖かくて良いなと。

ただ、毎日同じ靴を履くのも憚られるし、綺麗な恰好するときにブランドストーンを履いていちゃ締まらない。

今、求めている物に嵌りまくってるですよね。

私事ではございますが、今月引っ越しが控えておりまして…。

それが無ければ、絶対に買っていました。

気になっているお客様へ

僕が物欲に負ける前に早めに…。

●帽子・ニット 私物
●パンツ ARAN(アラン) サイズ:1  ¥29,700‐ 
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6.5  ¥62,700-
モデル 身長173cm 体重50kg 足のサイズ約25cm

【スタッフ小坂】

小坂の気になる一足はこちら!

B.G.S. COLLECTION の”PUNCHED CAP DERBY SHOE” でございます。

●SANDERS(サンダース) PUNCHED CAP DERBY SHOE  ¥60,500

1880~1950年にイギリスで支給されていた軍靴を再現したB.G.S. COLLECTION 。

そういった出自だけで男心がくすぐられます。

何と言ってもこのラスト!

定番のMILITARY COLLECTION ではまず見られないスクエア・トゥが抜群に目を引きますよね。

ぽってりとした形に、丸みを帯びたコバのおかげでカジュアルな雰囲気が漂いますが、穴飾りを設けたキャップ・トゥがほど良く上品み引き締めてくれています。

この秀逸なバランス感に一目惚れでした!



●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥5,500
●アウター BARACUTA(バラクータ)  サイズ:38  ¥52,800
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14  ¥12,100
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:XS  ¥23,100
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6.5  ¥60,500
モデル 身長168cm 体重57kg 足のサイズ約25.5cm

是非ともこの機会にご来店いただき、お気に入りの一足を見つけくださいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

◎イベントのお知らせ

『SANDERS(サンダース)22AW TRUNK SHOW』

【銀座店】
期間:11月19日(土)~11月23日(水)
時間:12:00~20:00
 (日曜日のみ19時まで)

【大阪店】

期間:11月26日(土)~12月4日(日)
時間:12:00~19:00

【渋谷店】

期間:12月7日(水)~12月11日(日)
時間:12:00~19:00

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!