僕のお気に入り、BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NYLON PACK

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

店頭は早めに秋服を並べてましたが、自身のクローゼットはまだ夏服のまんま。こりゃいかんなと、休日は夏服と秋服を入れ替えしておりました。久々に引っ張り出した洋服を眺め、家で一人ファッションショー。前まではこの組み合わせで楽しんでたけど、今の気分はこうかな?なんてしてたら全然捗らずで時間だけが過ぎていましたが、改めて自身のワードローブを見直す良いキッカケにもなりました。

はい、本日も好評開催中の『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOLBAG FAIR/virtual shop』より皆さまにおすすめなアイテムをご紹介させてくださいませ。

先日もご紹介したこちらです!

日頃より僕はサブバッグ(エコバッグ)として持ち歩き、仕事帰りのスーパーやコンビニ。仕事合間の休憩や展示会周り、ちょっとそこまでのお出掛けにとほんとさまざまなシーンで大活躍◎

簡単に言ってしまえば、持ち手があるナイロンバッグなのですがコレが良いんですよね~。

メイン収納はA4サイズは綺麗に収まり、小分けポケットはつかないシンプルな作り。(マチはございますのでご安心を)

裏地の口部分は生地が二重でツートンになっています。チラッと見えるこの配色も可愛いんですよ。

ハンドルは本革で耐久性もあり、ちゃんとした作り。

新品と比較すると、革はくったりと手馴染みよく変色しています。

左が新品、右が私物。

小さく畳めばこの通り、片手で持てるサイズ感。この状態でいつもバッグに忍ばせております。

ツールバッグみたく、短いハンドルは持つと腕(からだ)とバッグの距離の近く、良い見え方。

日頃持ち歩くお財布やカードケース、ポーチに水筒など一日そこらをお出掛けするならこれで十分。

普段使いに丁度いいバッグなんです。

ちなみにバッグンナウンユーザーでもあるRESOLUTE林さんもこちらを機嫌よく愛用しております。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NYLON PACK ¥5,500

引き続き『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOLBAG FAIR/virtual shop』をお楽しみくださいませ!

9月もどうぞよろしくお願いいたします。

◎イベント情報

【大阪・渋谷・銀座店】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22AW POPUP SHOP』

【大阪店・渋谷店・銀座店】
期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】

期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:9月10日(土)12:00~9月25日(日)19:00まで

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!