新しく加わりました!SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖

皆さんこんにちは。

東京店スタッフの大森です。

昨日・今日と雷雨が凄かったですね。

急に雷が鳴り始めたと思ったら大粒の雨も降ってきて、店内から外を眺めていましたがびしょびしょになりながら走る人がチラホラ。今朝は僕がびしょびしょになりながら走っていました。

雨が上がった後に休憩で少し外出したら熱気の籠った雨の匂いがムワッとしていましたね。

雨の後の蒸し暑さは勘弁してほしいものです。

さて本日はSPINNER BAIT(スピナーベイト)より、新作のマリブフライス 5分袖のご紹介です。

“フライス生地”って?

フライス生地という名前自体、あまり聞かない名称ですが「リブ編み」と言えば伝わりやすいですかね。

表裏がなく、肌に触れる生地面もなめらかかつ、伸縮性にも優れているため動きやすく着心地は快適。ニットのような雰囲気も持った素材でちょっぴりエレガントで上品な印象です。

サイズ選びについて

サイズ選びですが、ジャストサイズをお選びいただいても良いですし、サイズアップもおすすめです。

173cm 50kgの僕でSを着用しています。

身幅が広く肩も少し落ちるシルエットなので、非常にリラックスして着用いただけます。

●SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖  サイズ:40(S) ¥8,800- 
モデル 身長173cm 体重50kg 足のサイズ約25cm

袖は5分袖。最近はなかなか見ませんね。肘が見え隠れする丁度いい塩梅。

袖をまくって着用するのもよろしいかと。

サイドにはスリットが入るので着丈の長さは気になりませんし、今の時期ですとショーツとの相性は抜群です。

首周りはバインダーネックなので、1年で買い替えなんてこともございません。

カラー展開は、ホワイト・生成り・セージグリーンの三色です。

●左 SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖 ホワイト  ¥8,800-
●中央 SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖 セージグリーン  ¥8,800- 
●右 SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖 生成り  ¥8,800-

個人的にはこのセージグリーンが気になりますね。チノとの相性も良いですし、ホワイトのパンツ(BARNSTORMER(バーンストーマーStan Ray(スタンレイ)ペインターパンツ) とのコーディネイトも良さそうです。

SPINNER BAIT(スピナーベイト)マリブフライス 5分袖 セージグリーン  ¥8,800-

春は長いパンツで、夏はショーツと。

今の時期はもちろん一枚で、秋ごろにはインナーとしても重宝します。

サイズ選びやコーディネイトについてもご相談くださいませ。

店頭、電話、メール、インスタグラム、ZABOU公式ラインどちらからでもお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もまたご来店をお待ちしております!

この記事を書いた人

アバター画像

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。サッカー大好き人間です。
若輩者ですがよろしくお願いします。