『JAMES GROSE オーダーフェア』 オーダー方法についてのご紹介です。

7月1日より開催致します、『JAMES GROSE オーダーフェア』
今日はオーダー方法についてご紹介を致します。

最初に、今回のイベントオーダーでのお渡しは2023年2~3月頃を予定しております。

ご予約いただいてから生産に入りますため、しばらくお時間を頂戴致しますこと予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

まずは冬の終わりごろから春に合わせるイメージを膨らませながら、お待ちいただけますと幸いです。

今回のイベントも各店舗・WEB SHOP共に展開致します。

◎店舗

期間中はそれぞれ実店舗に型サンプルと革見本を一通りご確認いただけますようご用意しておりますので、お気に入りを探りながらお選びいただけます。
こちらはご予約販売となりますので、ご注文後のキャンセルや商品、またはサイズの変更はご対応が出来兼ねます。
また、恐れ入りますが商品代金はご注文時に全額前金として頂戴致します。予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◎WEB SHOP

実際のサンプルご試着が難しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、WEB SHOPで7/1~7/19までの全日程でご注文も可能です。
商品のディテールや各スタッフのサイズ感など詳しく掲載予定ですが、分かりにくいところも必ず出てくるかと思います。

その際は、出来るだけ詳細にお答えをさせていただければと思いますのでお気軽にお申し付けください。近い体型のスタッフがもしいましたら着用写真などお送りすることも可能です。
また、お支払いは店舗同様ご注文時に全額前金として頂戴致します。予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。店舗でご試着いただき、後日期間内にWEB SHOPでご購入などももちろん可能です。

◎商品について補足

今回のオーダーフェアでお選びいただくレザージャケットは、何かを変更したりなどZABOUが別注をかけているものではございませんが、自分好みのデザインに自分好みのレザーを乗せられるのはこういったイベントならではだと思います。
1点1点ロンドンの革工房で丁寧に手作りされているのですが、こういった手間暇をかける物作り、そしてそれを行うファクトリーや職人はどこの国でも少なくなってきているのが現状です。一着良いレザージャケットをお探しの方には、とても良い選択肢の一つになるはず。まずはお気軽にご試着やお問合せなどいただけますと幸いです。

いよいよ今週金曜7/1より開催となります。
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラインナップのご紹介はこちらよりご覧いただけます。
『JAMES GROSE オーダーフェア』 ラインナップのご紹介です。

サイズ選びについてのご紹介はこちらよりご覧いただけます。
『JAMES GROSE オーダーフェア』 サイズ選びについてのご紹介です。

各店舗以下の日程で製品サンプルを展開致します。ご確認ください。

『JAMES GROSE オーダーフェア』

◎大阪店 7月1日(金)~7月5日(火)

◎銀座店 7月8日(金)~7月12日(火)

◎渋谷店 7月15日(金)~7月19日(火)

◎WEB店 7月1日(金)~7月19日(火)

※各店それぞれ期間中以外のサンプルご試着は出来兼ねます。予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

この記事を書いた人