今週のおすすめ(22.05.27)

こんにちは。東京店スタッフの岡安です。

週刊ZABOUでもご紹介しております新入荷のサンダル。
まだ時期的に早い気もしますがここ数日は真夏日と呼ばれる日が続き、個人的にはサンダルを登場させたくなるような気分になりました。
短パンに合わせるのは少し早い気もするので、まずはZABOU定番ボトムスから。その中でもまずはRESOLUTEに合わせてコーディネイトしたいですね。

さて本日のおすすめはRESOLUTE×サンダルです!
それぞれ私物のサンダルにRESOLUTE3品番を使ってコーディネイトしましたので是非ご覧くださいませ。

RESOLUTE(リゾルト)710×THE SANDALMAN(サンダルマン)

「夏にはやっぱりラコステ。襟があるのに派手な色を着てもおかしくないので、ポロシャツは普通のシャツでは着れない派手目な色が好きです。

多少エイジングは進んでいますが、まだまだ濃ゆいブルー。オレンジ色がよく映えてくれました。

買ったばかりのサンダルマンも調子が良くていい感じです。」

トップス ラコステ サイズ2 ¥14,300-
パンツ RESOLUTE(リゾルト)29×32 ¥24,200-
シューズ サンダルマン サイズUS8 ¥26,400-
バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥8,580-
モデル  身長173㎝ 体重50㎏ 足のサイズ約25㎝

RESOLUTE(リゾルト)711×Rainbow Sandals(レインボーサンダル)

僕のお気に入りアイテムのひとつ、レインボーサンダルのモカシュー。はたしてサンダルと呼ぶべきなのか分かりませんが、カカトが踏めてサンダル(つっかけ)のように履けるのが良い◎柔らかなヌバックレザーは履き始めから馴染みよく、クッション性も申し分なし。こちらは私物でアッパーを普通にクリームでお手入れし、ヌバックだったものをスムースレザーのような雰囲気へ。この表情もなかなか良いので長年履き続けたら磨くのもおすすめです!

この日のスタイリングは私的夏の定番チャンピオンのT1011とでコーディネイト。そろそろ711も買い替え時かな~、とも思ってましたので丁度いいタイミング。濃い色、薄い色とも相性はバッチリですね!

●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:T4  ¥5,500
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L30  ¥27,500
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
●バッグ MADE IN OCCUPIED JAPAN(メイドインオキュパイドジャパン)  ¥29,700
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

RESOLUTE(リゾルト)712×MALIBU SANDALS(マリブサンダル)

「伝統的なワラチのデザインに厚みのあるソールで履き心地の良さがミックスされたマリブサンダル。クラシックなアッパーのデザインがシルエットの綺麗なリゾルトとも相性抜群。トップスにもニットT、パンツはリラックス感がでる裾幅の広いモノでも良いですが、本日はテーパードシルエットが心地良い712を合わせてみました。全体がシュッとした品の良さを持たせたスタイルにもしっかりとハマってくれます。」

●Tシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル) サイズ:M  ¥9,350
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L29  ¥23,100
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥12,100
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

RESOLUTEと合わせて今シーズンオススメのサンダルたちのチェックもお願いいたします。
明日もご来店お待ちしております。

◎イベント情報

『SUPERGA(スペルガ)&WALSH(ウォルシュ) スニーカートランクショー』
【大阪店・東京店】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:12:00~19:00
【WEB SHOP】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:5月14日(土)~5月29日(日)19:00まで

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!