一枚で物足りない日に。SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛リブ付プルオーバーベスト

皆さんこんにちは。

東京店スタッフの大森です。

大阪の皆さん、先週はありがとうございました!

あっという間の6日間でしたが、雨の日続きだったのにも関わらず沢山のお客様とお話ができて楽しかったです。

また大阪に行くことになった時もよろしくお願いします。

逆に東京に来られる際は是非、渋谷店か銀座店(21日 土曜日OPEN)にお立ち寄りくださいませ!

ご来店お待ちしております。

さてさて、本日紹介するのはSPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛リブ付プルオーバーベストです。

既にミニ裏毛のカットソーをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

それです。それがベストになりました。

と言っても、まだ手に取られたことがない方もいらっしゃいますので素材のご紹介から。

『ミニ裏毛』とは、コットン100%でスウェットの裏毛を軽くしたような生地感が特徴です。おかげで肌着なしで素肌の上から着ても柔らかい肌当たりでノンストレス。それにライトウェイトですから着用していただけるシーズンも長いです。

伸縮性があって着脱しやすいのも嬉しいところ。ニットベストとは違いお手入れもラクチン。

リブ付きと言っても、緩めのテンションですからギュッと丸いシルエットではなくストンと落ちて着やすい形です。

袖口は広めに大きくとっているのでゆったりとし、中に合わせるものも色々とアレンジが効きます。

更に、更にですよ。嬉しいことはまだ続きます。

こちら、カットソーとシャツ両方イケます。

Vネックだとシャツしか受け付けないような雰囲気がありますが、こちらはクルーネック。

シャツもカットソーもお任せあれです。

お色目もスミクロとネイビーで合わせやすいのが良いですね。

カットソーと合わせると

カットソーでもシャツでも、丸っこいシルエットなので合わせるボトムスは細すぎない方が良いと思います。

セントジェームスをインナーに着るとボートネックがチラッと見えてくれるのでレイヤードとして良いアクセントです。

他には、同素材でできている半袖のTシャツとの相性も抜群です。秋口にはタートルネックをインナーにするのも可愛らしいです。

シャツと合わせると

プルオーバーベストの良いところはベストなのにシャツと合わせても堅くなりすぎないところ。

シャツ×スラックスに合わせると適度なリラックス感で休日のカジュアルスタイルの出来上がりです。

最近は肌寒かったり半袖やシャツ一枚では物足りない中途半端な気温が続いているので、今の時期や秋口にはインナーとしても重宝しますよ。

他にも、同素材でできたカーディガンや半袖Tシャツもご用意がございますので下記リンクからご覧くださいませ。

それでは週末は大阪・渋谷・銀座の3店舗でご来店お待ちしております!

スピナーベイトの商品はこちらから→『https://shop.zabou.org/?mode=cate&cbid=518479&csid=0

◎イベント情報

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KAMEI202201-1024x576.jpg

『SUPERGA(スペルガ)&WALSH(ウォルシュ) スニーカートランクショー』
【大阪店・東京店】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:12:00~19:00
【WEB SHOP】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:5月14日(土)~5月29日(日)19:00まで

この記事を書いた人

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。若輩者ですがよろしくお願いします。