SLOW(スロウ)のレザーショルダーバッグ。

皆さんこんにちは、本並です。

SLOWさんの春夏にピッタリなレザーバッグをご紹介致します。

こちらは国内で鞣され、厳選して加工されたカーフスキンを使用したシリーズ。

レザーバッグといえば、硬くて重いというイメージがございますが、こちらのカーフシリーズは上質な革を気軽に使えるように、0.8mmという極薄手に漉き、非常にしなやかで柔らかい質感の革を使用しておりますので、軽い春夏のコーディネートにマッチするバッグとなっております。

形違いで三種類。

SLOW(スロウ)carfskin mini one shoulder bag

ミニサイズのショルダーバッグ。
スマートフォンとお財布だけ、などコンパクトにお出かけしたい時のお供に是非。
長めのショルダーストラップは結び目を作って簡単に調整していただけます。

私はいつも荷物が少ないタイプなので休みの日などはこの大きさで十分。

SLOW(スロウ)carfskin one shoulder bag S

肩にさっと掛けて持てるワンハンドルショルダー。A4もおさまるサイズ感で、ちょっとしたお出かけに使いやすい丁度良いバランスです。
レザーだからと気負うことなく、通年使えるバッグとなっております。

ミニマルなデザインですが、中には小分けのスペースが充実しています。

ワンショルダーですが、手持ちでも長すぎない長さです。

SLOW(スロウ)carfskin 2way grocery shopper

その名の通りショッパー(買い物袋)をイメージしたユニークなトートバッグです。
長さ調整可能なショルダーストラップと手提げの2ウェイ仕様。さっと持てる軽さが良いですね。
レザーですが通年使えるバッグとなっております。

コチラは裏張りのない一枚なので他の2つと比べて更に柔らかく革の質感をダイレクトにお楽しみ頂けます。

肩掛けの紐もついておりますが、オススメは手持ちのスタイルです。

革が柔らかい為、角が立たずに柔らかい質感が伝わってきます。

是非お試しくださいませ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。