旅行や普段使いなど。2WAY仕様のUSタイプヘルメットバッグ。

皆さんこんにちは。東京店スタッフの大森です。

先日、1年ぶりにサッカーを現地観戦してきました。マリノスのクラブ創設30周年記念試合。ホーム日産での負けられない戦いです。

ビルドアップの部分からの失点や危機はあったものの、西村選手とアンデルソン・ロペス選手のゴールで何とか勝利。久しぶりの現地観戦は良い思い出になりました。

同日に行われたチェルシー戦は無かったことにしましょう…。(昇格チームに4失点負け)

レアルマドリード戦を前に不安が残ります…。

さてさて、気持ちを切り替えて元気にいきます。本日紹介するのはUSタイプヘルメットバッグです!

もともとは、アメリカ軍でヘルメットを収納ために使用されていたバッグ。名前の通りですね。こちらはそのレプリカです。

ヘルメットは物にもよりますが、フルフェイスだとなかなかの大きさ。それを収納するように作られたので容量があり、普段使いや旅行、最近ではビジネスでも使用する方がチラホラ。

展開はオリーブとブラックの2色。素材はナイロンなので軽くて丈夫です。

USタイプヘルメットバッグ オリーブ ¥5,280-
USタイプヘルメットバッグ ブラック ¥5,280-

外側にスナップボタンとマジックテープのポケットが2つ。

内側にもペットボトルや折り畳み傘が丁度入る大きさのオープンポケットが2つ付いています。

付属のストラップを付ければショルダーバッグとしても使用できるので、用途に合わせてお楽しみください。

お手ごろな価格なので2色買いもオススメです。

どうぞ店頭にて収納力の確認などしてみてくださいませ。

明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。若輩者ですがよろしくお願いします。