CACTA(カクタ)TECH series

バッグを買う。
一目惚れなのか、最近お気に入りのスタイリングにぴったりハマるからなのか、日常のかゆい所に手が届くからなのか、バッグを買うってそんな感じです。
そうそうダメになるものでもないですから、ピンときたものがあれば買い時なのでしょう。お財布と相談しつつですがね。

そんな分けで、最近良いなと思ったのがこちらのバッグでした。

CACTA(カクタ) TECH TOTE BAG ¥10,780-

引き続きお財布たちを展開しておりますCACTA(カクタ)よりご紹介です。

こちら短い持ち手とショルダーストラップが付く2WAYタイプ。素材はナイロンですが、コットンライクな乾いた質感。色の出方も良くどこか都会的。

留め具には磁力内臓のFIDLOCKパーツ。
別ブランドですが、ただいまSML(エスエムエル)で同じくFIDLOCKを使用したベルトを展開中。
近づけるとパチッと止まります。全体のちょっとしたアクセントにもなっていますよね。

シンプルですがほんのりと漂うハイテクな雰囲気、素敵です。

やや横に広いサイズ感も絶妙なバランス。

最近は休みの日など小さいバッグや手ぶらで出掛けることの多い私ですが、不意に買いたいものがあると少々困ります。用事は一度で済ましたいですから。
これなら容量は持て余していても、持って出掛けたくなる。スタイリングの一部としても持ちたいバッグです。

こちらのトートバッグと、巾着型になるミニバッグと2型展開しております。
どうぞご覧くださいませ。

◎CACTA(カクタ) TECH TOTE BAG

CACTA(カクタ) TECH TOTE BAG ¥10,780-

◎CACTA(カクタ) TECH DRAWSTRING BAG L

CACTA(カクタ) TECH DRAWSTRING BAG L ¥8,580-

それぞれの詳しいディテールは各リンク先よりご覧ください。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!