Yonetomi NEW BASIC(ヨネトミ ニューベーシック)を今期よりお取り扱いさせて頂きます。

山形県にニットファクトリーを構える老舗、「米冨繊維」。
2022年よりこちらのブランドをお取り扱いさせて頂きました。

ZABOUではシンプルでいて、春に着たいバスクシャツの形をセレクト。
ボーダーや無地は数色ございましたが、今回あえてソリッドな定番カラーを別注を交えてご提案させて頂きます。

Yonetomi NEW BASIC (ヨネトミニューベージック) ウェーブコットンバスクニット ボートネック   ¥17,600-

綿100%のカットソーにはない伸縮性。そして品の良さは「ありそうでなかった」アイテムとなります。
シルエットも程良くゆったりで、一枚で着てもインナーとしても良い絶妙なバランスです。

YONETOMIオリジナルのウェーブコットン。
コットンの極細番手を何本も撚り合わせ、強撚ウェーブ形状にした糸を使用。表面の凸凹とした表情と、ドライタッチで洗濯に強く、通年を通して着ることができる素材感が特徴です。
風合いもデコボッコとした動きのある質感に変化してくれ、長くお楽しみ頂けます。
スタッフ人気も既に高く、コットンにウール、そしてカシミヤなど、既になくてはならない存在となります。

普通でいて普通ではない。
毎日をちょっぴり快適に、そして豊かなものにしてくれる老舗ニットブランドの提案する「新しい定番」を是非ご体感くださいませ。

この記事を書いた人