SMLのニューファブリックシリーズ!『CN64』

皆さんこんにちは、本並です。

本日は機能素材や気の利いたディテールが魅力のSMLから、新しい素材を使ったシリーズをご紹介させていただきます!

2型3色展開です。是非ご覧ください。

SML(エスエムエル)SHOULDER BAG

『CN64』とはコットン60%とナイロン40%をブレンドした撥水生地のシリーズ。アウトドアウェアなどでよく使われる所謂『ロクヨンクロス』です。
コットンよりもハリと光沢があり、ナイロンよりもしなやかで肌なじみのいい特性があります。
ナイロンの耐久性とコットンの通気性を併せ持ち、使えば使いこむほどに風合いがでるためアウトドアアイテムにも用いられる信頼性のある素材です。

コチラは大きすぎず、小さすぎずのちょうどいいサイズ感で男性にも女性にも使っていただきやすいショルダーバッグです。

背面ポケットからメインに直接アクセスができるため、かぶせを開けずに楽に使用いただけます。外側には大き目のポケットが多く、整理整頓がしやすい設計になっています。

また、かぶせ部分のポケットはバイラルオフ加工を施しておりスマホやマスクの収納におすすめです。

デイリーユースにピッタリな大きさ。

フラップ部分にもスマホの収納などに便利なポケット。

サイドポケット。

マチ付きのサブポケット。

ジップの蓋つきで中身を保護します。

メインの収納。

背面からもメインにアクセスできる仕様です。

SML(エスエムエル)2WAY MUSET BAG

ショルダーバッグとクラッチバッグの2WAYでお使い頂けるミュゼットバッグ。

ショルダー紐は着脱可能で、バッグインバッグとしても使用可能です。またショルダーとして使用する際も紐をつける位置を変える事で横型・縦型と、2パターンで使用できます。

ショルダー紐を取り外してクラッチバッグにしたり、バッグインバッグのような使い方もできます。

必要最低限の物を持ち歩くちょっとしたお出かけに。

背面にも収納スペース。

フラップを開ければサブの収納。

メインの収納。

是非お試し下さいませ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。