月いちコラム 睦月(むつき)

迎春の候、皆さまに於かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます

あらためまして新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

睦月(1月)になりました。

今月は一年で一番寒い月でございます。二十四節気の「大寒(だいかん)」と申しまして1月20日頃が最も寒いとされております。手前どもの住んでいる大阪でも寒いと感じますので、東北や北海道の方々の寒さは想像を絶するものかと存じます。考えただけでタマタマちゃんがコチコチに縮こまりそうでございます。拙いものではございますが、少しでもあたたかく過ごしていただくために、衣類の着回しやコーディネートなどを日々の「Instagram」や「ブログ」などでご提案させていただいておりますので、ぜひともお時間ございますときにご覧くださいませ。

早速ですが今月のダイジェストです。

【新春 期間限定 お年玉SALE】

みんな大好きZABOUのセール。今年は3日間の限定セールでございます。本日もたくさんの方にご来店いただき、たくさんのお買い上げを賜りまして誠にありがとうございました。この場をお借りいたしまして、あらためて御礼申し上げます。こんなものやあんなもの、店頭にしか無いものも多数ございます。セールはまだはじまったばかりでございます。明日と明後日にもまだまだチャンスがございます。ぜひともこの機会をお見逃しなく、皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【RESOLUTE FAIR 2022 大阪】

皆さま、大変長らくおまんたせいたしました!「RESOLUTE FAIR 大阪」の開催でございます。皆さまには朗報でございます。ここ2年間封印していた林師匠の「生フィッティング」が復活でございます!!「生」です。長いこと「生」なんてしてないけど・・・。皆さま覚悟してくださいよ~。出来ちゃうかもしんないからね~。初RESOLUTEの方もいらっしゃるかと存じますが、どうぞご安心くださいませ。やさしくゆっくり丁寧にご納得の行く内容でフィッティングをお楽しみいただけますように段取りして参ります。サイズ選びで迷ったり悩んだりしてお買い上げにいたっておられない貴兄の皆さまにもご試着いただき、林師匠のアドバイスをご参考にご自身にぴったりのサイズをお選びください。ご不明な点やご質問などございましたら事前にでも当日でも構いませんので遠慮なくお申し付けください。皆さまにご満足いただけますようにスタッフ一同精いっぱい頑張ります! RESOLUTE FAIR開催までにはカウントダウンにてブログやInstagramなどでもRESOLUTEの特集をさせていただきます。お洗濯の方法やサイズ選びのコツ、お買い上げ後の修理やメンテナンス、はてまたオススメのコーディネイト等々、もりもりの内容でお送りさせていただきますのでご期待くださいませ~!!

RESOLUTE FAIRの林師匠のフィッティングをご希望の皆さまへ。

今回は混雑を避けるために予約制とさせていただきます。時間のスケジュールに関しましては追ってご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

久しぶりのフィッティングに林師匠も燃え上がっておられます。ぜひともこの機会に皆さまご予約くださいませ~!!


【定休日のおしらせ】

ZABOUは毎月第3水曜日をお休みさせていただいてございます。今月は1月19日(水)でございます。ご来店予定だったお客さまにはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。そのほかの日は通常通り12:00-19:00まで営業させていただきます。ぜひとも皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

今月はとても寒くなるとの予報でございます。皆さま風邪などお召しになりませんようどうぞあたたかくしてお過ごしください。洋服のことで迷ったり、サイズ選びで悩んだり、探している商品がございますときは電話でもメールでも店頭でもお気軽にお問い合わせください。ZABOUの心やさしきコンシェルジュたちが貴方のお手伝いをさせていただきます。ぜひともご利用ください。皆さまのご質問を心よりお待ちしております。

店主敬白

この記事を書いた人