「シューケア実演販売会」に向けて 18日(土)はインスタライブ2本立て!

次の週末、18日(土)・19日(日)はZABOU大阪東京両店で「シューケア実演販売会」を開催致します。

開催初日の18日(土)はザボウインスタグラムによるインスタライブ2本立て!でお送り致しますので是非ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●その1 ボス谷川の靴をお手入れ!

時間:午前11時半より約30分
アカウント:zabouosaka13にて

ただいま展開中のリーガルシューアンドカンパニーのゴアテックスモデル。こちらはボス谷川の私物。履きに履いて中々の変化をした一足を綺麗に蘇らせようということで、こちらを実際にプロの手で手入れしてもらいます。はたしてどのような仕上がりになるのか…どうぞお楽しみに!

●その2 お手入れQ&A!

時間:午後7時半より約30分
アカウント:zabou_tokyoにて

明日よりインスタグラムのストーリーズにてお手入れに関する疑問や質問など募ります。
これから始める方、または普段やっていて感じる疑問や悩み。些細なことでも是非是非!その中よりいくつかピックアップしましてライブ中プロにお答えいただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを機にインスタグラムのフォローも是非お願い致します!
期間中は皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いた人