引き締まるシャツを一枚 HARRISS(ハリス) バンドカラーシャツ

秋物続々入荷中。
まずは、ザボスタでもご紹介した長袖シャツが取り入れやすくて良い感じ。
暑い日が続いておりますが、皆さまも是非お試しいかがでしょうか。

今日のご紹介もシャツです。
毎シーズン展開しているハリスのバンドカラーシャツ。
今年もおすすめが入荷してまいりました。

毎シーズン展開していますが、毎シーズン生地が違います。
今回使用しているのは200番双糸の生地…といってもイメージが掴みにくいかもしれませんが、非常に綺麗なツヤと生地のたわみが上品な生地感。カジュアルシャツではあまり見かけません。つるつるとした滑らかな肌当たりも◎です。

そんな綺麗な生地感の上質なシャツを普段のボトムス、もっと言うとカーゴやファティーグのような“軍パン”に合わせてもらえたらな~なんて私瀬川的には思っております。

ということで、今日は自前のバーンストーマーファティーグと合わせてみました。
もっとごりごりなカーゴと合わせても良しですよ。

丈の長さも程よく、インでもアウトでもどちらでも着やすいです。
ジャケットとも相性抜群!

●シャツ HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥16,500-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) 私物
●ジャケット・シューズ 私物
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

もちろんジーパンでもチノでもよく似合いますのでご安心を。
ネイビーストライプと無地のホワイト。2色展開です。

ハリスは他にも秋冬商品入荷してきております。
詳しくはこちらより。
⇒『ZABOU WEB SHOP HARRISS(ハリス)

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。