シンプルながらも素材に拘ったエコバック。SML(エスエムエル) MARKET BAG

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

今年のサッカー界は大きな動きがありましね。長年バルセロナ一筋を貫いてきたメッシがPSGへ移籍。バルセロナ以外のクラブでどんなプレーを魅せてくれるのか、ネイマール、エムバぺとどんな絡みをするのか今から楽しみです。

さてさて本日のご紹介です。シンプルで機能的なバッグを展開するSML(エスエムエル)よりおすすめのエコバックが入荷しました。

SML(エスエムエル)
MARKET BAG

レジ袋の有料化によって最近は男性の私たちでも必要になったエコバック。実際私も普段からメインのバッグに忍ばせております。

そして今回ご紹介するSMLのエコバックはシンプルながらも素材に拘ったアイテムでございます。

ナイロンはMIPAN regan(マイパン リジェン)という特殊なナイロンを使用。所謂サスティナブルで環境にも優しい素材。

~MIPAN regan(マイパン リジェン)~
こちらのナイロンは工場から回収された製造廃棄物を再生しています。エネルギー・原料の消費を抑え廃棄物を減らし、焼却時の有害なガスを減少させるため、バージナルナイロンの使用に比べ大気・水などの汚染を軽減し環境に優しいナイロン繊維です。

さらにHeiQ Viroblock(ハイキュ ヴィロブロック)と呼ばれる、抗菌加工を施しているなど、一見すると普通のナイロン素材ですが、見た目以上に生地に拘った作りとなっております。

サイズはSサイズとLサイズの2サイズ。

こちらSサイズ。2Lのペットボトルが2本入るサイズ感。

LサイズはSサイズよりも高さがあり先ほどの2Lサイズのペットボトルは3本入ります。

またスマホよりも小さくコンパクトに丸めてしまえるので持ち運びにも大変便利。

ブランド公式インスタグラムにも畳み方等も載っておりますのでよろしければご覧くださいませ。

日常生活において必需品となったエコバッグ。是非ともチェックしてみてくださいませ。

SML(エスエムエル) MARKET BAG S  ¥2,640
SML(エスエムエル) MARKET BAG L  ¥2,860

それでは明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!