定休日のおしらせ(毎月第3水曜日はZABOUのお休み)今月は8月18日水曜日です。

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。暦の上では立秋(8月7日)を過ぎ、気分は秋へと向かっておりますがやっぱり毎日「暑い」でんな。笑 昨日一昨日あたりは各地で台風が凄かったですが皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか。おそらくはエアコンのキンキンに効いた部屋でチョメチョメなさっておられたことと存じます。

さて、今月のZABOUの営業日は通常通りですが、第3水曜日(8月18日)のみ定休日です。お盆は営業しておりますので是非とも遊びにいらしてくださいませ。お店はドアノブのアルコール消毒はじめ窓やドアの換気、スタッフの小まめな手指消毒や検温も毎朝やっております。来店人数が多い時は誠に恐縮ですが人数制限を取らせていただいておりますので安心してご来店くださいませ。今のところ(オッサンとしては残念なことに)お店を人数制限をしたことはありません。ついでながらセールやイベントでも行列が出来たことは一度もおまへん。笑

てなわけで、今月は8月18日水曜日だけ定休日です。その他の日は通常通り営業させていただいてますよってにいつでも来ておくんなはれ!! 心やさしきスタッフともども皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

皆さま、楽しい夏休みにしてくださいませ〜!!

店主敬白

この記事を書いた人