デニムが登場 F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)のBAND COLLAR SHIRT

もう終わったのか~と。オリンピック。
おそらく今まで一番興味を持って見ていたと思います。

特に、私の場合卓球。混合ダブルス、決勝はリアルに手に汗握りました。テレビ越しやのにね。
空のペットボトルを打ち鳴らし応援している時間は非常に楽しいものでした。

さてさて、これからまだまだ暑い日が続きますが、8月に入りますとぼちぼち“秋物”がスタートしてくるわけですが、ZABOUにもこれから少しずつ増えてまいります。

今日のご紹介はそんな秋物から一つ。

F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)のバンドカラーシャツに新たにデニムが加わりました。これはいいぞ~。

自然な凹凸感があるライトオンスデニム。ブルーとブラックの2種類です。
イギリス軍のバンドカラーシャツから着用して作られているシャツですが、ディテールにはワークテイストをさりげなく盛り込んで。

深めのスリットに、サイドにはマチ。それから糸がぴろぴろと出ています空環(からかん)仕上げ。ボタンは猫目の貝ボタンを使用。

色の濃いうちはちょっぴり品のある雰囲気。ここからの変化が楽しみですね。

涼しくなってきましたら一枚で、さらに季節が進めばコートのインナーなどにどうぞ。

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥15,400-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥8,360-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L ¥15,400-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L ¥14,300-
●シューズ 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足サイズ約29㎝

デニムなので前を開けて着ても良い感じです。

ナイスバンドカラーです。
お試しいかがでしょうか。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!