BARNSTORMER(バーンストーマー)定番4型をおさらい。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

いよいよ7日(土)から開催の『BARNSTORMER(バーンストーマー)21AW POPUP SHOP』。

今回のイベントではブランド秋冬の新作モデルをはじめアーカイブ品の販売、そしてスペシャルモデルの受注販売など盛りだくさんの内容となっております。

もちろんZABOUで常時展開しております定番モデルもサイズ展開豊富にご用意しております。

まだバーンストーマーのパンツをお持ちでない方はまずは定番モデルからお試しいただくのも良いですね。

さて本日はブランド定番4型をご紹介していきます。

BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ

フロントはスッキリとした印象のノータックのデザインで、形はテーパードを効かせて、ラインにこだわった美シルエット。
生地は50年代のチノクロスを再現。バイオストーン加工を施しているため、生地の肌触りのよさと、穿きこむ程に経年変化もお楽しみ頂けます。

どれにしようか迷ったらまずは1本目にオススメしたいモデルです。

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ

ツータックは本来、軍部のなかでも将校以上の階級にゆるされた型でありました。フロントにタックが入ることで腰回りにゆとりができますが、その分テーパードは先程のノータックチノよりも効いているため全体のシルエットはスッキリとしていて野暮ったく見えません。
また生地の洗いも弱めにしているためよりドレッシーな印象に。

BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ

定番4型の中では1番細身のモデル。他モデルよりも股上もやや浅くシャープにみえるよう作られています。生地はコットン×ポリエステル×ポリウレタンの混紡素材。見た目は品のある光沢感、穿き心地はサラッとした肌当たりにストレッチが効いていて快適。センタークリースも消えにくいためオンオフ兼用のパンツとしてもお持ちの方も多い1本です。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 

名前の通り元GHQ総司令官、ダグラス・マッカーサーが好んでいたトラウザーをデザインソースに復刻させた一本。
フロントのツータックに加えウエストの持ち出しと、ウォッチポケットが目を引くデザイン。シルエットは定番の品番の中では一番太めのシルエット。
生地は特殊な加工で光沢とハリがあり上品な印象。形は定番モデルの中で太めですが、ドレス仕立てですので品よく着用出来ます。

どのモデルも本当にオススメでお気に入りの1本が必ず見つかる。そんなラインナップとなっております!

イベント期間はシーズンアイテムと合わせて定番モデルもお試しくださいませ。

イベントラインナップはこちらからご確認できます。
⇒「BARNSTORMER(バーンストーマー)21AW POPUP SHOP

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!