月いちコラム 葉月(はづき)

暑中お見舞い申し上げます 皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

葉月(八月)になりました。

この時期は薄着のオネーチャンがたくさん増えてたまりまへんな~。オッパイがゆっさゆっさ揺れてほんまにええ感じです。オッサンは普段から東京と大阪を行き来してますが、東京の方がデカパイが多いように思います。もちろん人口の差がありますから人口比率で考えると当然の結果かもしれませんが、それでも東京の街にはデカパイちゃんが多いのは本当です。渋谷の街を歩いておりますと其処此処にデカパイちゃんがおわします。実際に野田社長はデカパイちゃんに目を付けて「イエローキャブ」をつくった訳ですし、東京に巨乳が多いのも妙に納得できる話でございます。しかしながらデカパイちゃんにパイズリをしてもらっても、実際のところそこまで気持ち良くないというのは皆さま周知の事実かと存じます。それならとペチャパイの彼女に無理強いして「パイズリ+フェラ」というコンビネーションをやったところで結果は同じでございます。やはり「パイズリ」は視姦して愉しむものだと後日改めて気付く訳でございます。それでも「あなたは巨乳派ですか?」

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておきまして、そろそろ仕事でございます。

「BARNSTORMER FAIR(バーンストーマーフェア)2021FW販売会」

開催日程

(東京店)8月7日(土)ー8月15日(日)営業時間12時ー19時

(大阪店)8月21日(土)ー8月29日(日)営業時間12時ー19時

(WEB SHOP)8月7日(土)ー8月29日(日)24時間いつでもご注文いただけます。

皆さま、大変長らくオマンたせ致しました〜!! 恒例の「BARNSTORMER FAIR(バーンストーマーフェア)」の開催でございます。定番のアイテムはもちろんフルアイテム・フルサイズを揃えさせていただいてございます。そして今回の新作は開催前から大好評の「マックィーンパンツ」でございます。皆さまご周知のスティーブ・マックィーンさまをイメージした「マックィーンパンツ」。これはカッコ良過ぎてポコチンにグッと来ますよ!旬の「マッカーサー」に加えて「マックィーン」でございます。残すは「マッカートニー」でございましょうか!?詳しくはフェアの時に名物デザイナーのモンロウ社長にお聞きしたいと思います。

「フェア限定受注」マッカーサー2 TCストレッチグレー

今回の「BARNSTORMER FAIR(バーンストーマーフェア)2021FW」の特別企画と致しまして「フェア限定」マッカーサー2 TCストレッチグレーの受注を承ります。期間中であればもれなく受付させていただきますので、この機会にぜひともこちらの企画商品をご検討くださいませ。サイズはXS-XXLまでの6サイズです。商品の詳細は後日ザボブロ、WEB SHOPにて!!

まだまだこれから暑い日が続きますので、皆さま熱中症には気を付けて水分補給をしっかりとなさってください。それから洋服のことでお悩みやご相談がございます時は、いつでもZABOUの心優しきコンシェルジュにお申し付けくださいませ。ひとりで考えるよりもスッキリ解決出来ると思います。僕たちで分からない時はメーカーさんにも問い合わせますのでどうぞご安心くださいませ!

今月も第三水曜日(8月18日)を定休日とさせていただきます。ご来店予定だった皆さまどうぞご注意なさってください。大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人