この夏、これ買っちゃいました。谷川編

皆さまこんにちは。ZABOUのオッサンでございます。恒例の「これ買っちゃいました」シリーズ(夏篇)でございます。今回はトップバッターを務めさせていただきますのでどうぞお付き合いくださいませ。

今年は「青」がオッサンの気分でございます。「青」とひと言で申し上げましても「薄青」から「濃紺」まで様々な青色を含みます。青いのを青いのと合わせたいと思い、元々持ってるデニムなどの青いモノに青いTシャツやニット、カットソー、ポロシャツなどをコーディネイトして、帽子や靴下、最近ではマスクなどの小物までも「青」で買い揃えました。「青」は何よりもスッキリ見えるのが好きなポイントです。そして衣類は何でもかんでもガス乾燥機に掛けるのがオッサンの小さなこだわりでございます。「青」は洗濯と共に色の変化もあって、非常に奥深いのでそこも大好きな要因のひとつございます。

(番外編)これも買っちゃいました。「青」じゃないけど。(笑)

LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ サンド

オッサンの「この夏、これ買っちゃいました」は青いものを中心としたお買い物になりました。買うものに偏りがあり過ぎてあまりご参考にならないかもしれませんが、明日以降は各スタッフの「これ買っちゃいました」をお楽しみになさってくださいませ〜!! いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。

この記事を書いた人