新商品も入りましたよ。SURGICAL STAINLESS(サージカルステンレス)アクセサリー

夏はネックレスをすることが少々。
私の好み的には、トップがぶら下がっているよりはチェーン単体だけの方が好み。

こちらは以前作りました別注のノースワークス。
チェーン単体だけが良いとは言いましたが、流石にそれだけだと味気ないと思い、コインパーツを使いながらもそれっぽく出来ないかと思い、職人さまに相談し別注製作。
今は販売しておりませんが、自分では気に入っており夏はよく付けています。

Tシャツの中にしまい込んでチラ見えな感じが好きです。

はい。ここからが今日のご紹介になります。

良い感じのネックレスが入ってまいりました。こちらです。

SURGICAL STAINLESS NECK 11(サージカルステンレネックレス 11) ¥9,350-

SURGICAL STAINLESS NECK 25(サージカルステンレネックレス 25) ¥7,700-

ん~。シンプル。
ちょっとやんちゃなニオイがして良い(笑)。

今日ご紹介したかったのが、じわじわ人気を集めています”サージカルステンレス”のアクセサリー。
こちらでも雰囲気の良いチェーンブレスを作ってましたのでご用意してみました。

シルバーとは違う丸みのある素材感と強い光沢。シンプルでも中々のインパクトを持つネックレスたちです。

丸首にも良いですし、素肌に着たボートネックにもこの手のものは似合います。

何度か付けられますと照れくささもなくなりますのでお試しいかがでしょう。

チラっと見せる感じでいかがでしょう。
黒Teeにもよく似合いますね。ボートネックとの組み合わせも是非。

こちらのサージカルステンレスアクセサリー。
引き続きリングや、新しいブレスなども入っていますのでご覧ください。
⇒「SURGICAL STAINLESS(サージカルステンレス)

夏のTシャツと合わせてアクセサリーをお楽しみくださいませ~。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。