ZABOU style 2021~サマーロングパンツ~

暑い夏、短パンを穿ければいいんだけどタイミングによっては穿きにくく、また苦手な方もいらっしゃると思います。

そこでおすすめしたいのが、ロングだけど夏に穿きやすい「サマーロングパンツ」です。

◎夏のロングパンツに是非!サマーロングパンツでザボウスタイル

年々暑く、長く感じる日本の夏。
ちょっとでも楽に過ごせる良いやり方を見つけると気分が楽。
ファッションにおいてキモになる部分は、やっぱりパンツなのかなと思うのです。

夏に特化したものや、通年ものだけど冬よりは夏に向いている、そんなおすすめパンツたちを使って今日は夏スタイリングのご紹介です。
どうぞご覧くださいませ。

●スタイル1

夏のトラッドなパンツをお探しの方には…バーンストーマーのサマーウールトラウザーがバッチリではないでしょうか!スタイリングが引き締まる一本です。

●シャツ HARRISS(ハリス) サイズ:M ¥15,400-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥26,400-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US8,5 ¥19,800-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●スタイル2

こちらもバーンストーマー。穿きやすい生地感+実はイージーパンツで軽快な一本です。これだけスマートで大人なイージーパンツは中々ありませんよ。

●Tシャツ Jackman(ジャックマン) サイズ:XL ¥6,600-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:L ¥25,300-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11 ¥19,800-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

●スタイル3

コットン100のリップストップが夏にバッチリなプロッパーのカーゴ。元々ゆったりとしたサイズ感ですが、サイズを上げてさらにゆったり穿いてみるのもおすすめです。

●Tシャツ HARRISS(ハリス) サイズ:42 ¥12,100-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:M/S ¥8,580-
●シューズ ETRUSCO(エトラスコ) サイズ:41 ¥16,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●スタイル4

ZABOU定番のガンホーファティーグパンツ。こちらも元々夏に穿きやすいのですが、サイズアップでさらに風通し良くしてみました。ミリタリーパンツなのでサイズアップも似合う一本ですね。

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:7 ¥7,480-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:36 ¥10,780-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11 ¥19,800-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

●スタイル5

夏場少々敬遠しがちなジーパンは、生地の厚みを薄くして楽しみましょう。ネセサリーのリジッドXは見た目からは想像もつかない軽さでとっても穿きやすいジーパンです。

●Tシャツ JACKMAN(ジャックマン) サイズ:M ¥5,500-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥19,580-
●サンダル 私物
●ハット 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

●スタイル6

スタンレイのペインターパンツも使えるデニムです。ワークパンツらしい丈夫さと、多少の汚れもそれっぽく見えますのでキャンプなど外遊び用にも良いかも。

●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:L ¥5,500-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥9,680-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

●スタイル7

サイズ選びでうんとイメージが変わるスピンドルパンツ。ただいまご用意しているのは軽いポリエステル地でとても足を通しやすい一本。悟られず楽チンですよ。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:3 ¥14,300-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:1 ¥16,500-
●シューズ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) サイズ:US8 ¥10,890-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

いかがでしたか。
梅雨時期らしいジメっとした暑い日が続いております。お試しだけでもどうぞお気軽に。
それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人