実に快適◎ BARNSTORMER(バーンストーマー) TROPICAL EASY TROUSERS

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

大谷選手、今日もホームラン。
しかも2打席連続ですってね。すごいな~、凄すぎるな~。
こりゃゴジラ松井の記録を大きく更新するでしょうね。いやー、何本打つのか楽しみだ。

さてさて、本日のご紹介にいきましょう。

BARNSTORMER(バーンストーマー)より夏にも快適な”サマーウール素材”のスラックス。

ウールと聞くと、どうしても冬のイメージがありますがこちらはサマーウール(トロピカルウール)。サラッと清涼感ある肌触りで汗をかいてもベタつかない。高温多湿な日本の気候にピッタリな素材でございます。

今季はニットのTシャツやポロシャツなんかも多くご提案させていただいておりますが、夏のウールもそう。素材で楽しむ大人の着こなしがよろしいかと思います。

もちろんお洗濯だってそんなにデリケートにならくても大丈夫。ニット同様、洗濯ネットに入れて「ドライコース」や「手洗いコース」でお洗濯してくださいませ。

アイテムの方ですが、こちらのイージータイプがおすすめです。

ウエストはゴム入りでノンストレス。グラミチのようなディティールです。

ですがコレもスラックス仕立て。十八番のS字カーブで美シルエット、センタークリースに裾はダブル仕上げと他ブランドにはないバーンストーマーのコダワリが詰まっています。

ソリッドのグレーにはおすすめの柄シャツ、アロハ。

デザイナーのモンロウ社長もよく柄シャツとの着こなしを楽しんでらっしゃいますよね!

●半袖シャツ HARRISS(ハリス)  サイズ:XS  ¥16,500
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥25,300
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

見た目も爽やか、ちょっぴり可愛らしいギンガムチェックはニットTとローファーで引き締めてバランスよく。

●Tシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル)  サイズ:M  ¥8,000

●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥27,500
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥19,800
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

新作ブラックウォッチ、柄物で困ったときは安定のセントジェームス。さすがの守備範囲の広さでつい手が伸びてしまいます。グリーン・ネイビー・ブラックのどれか柄の色に合わせてあげると綺麗にまとまります。

●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥7,480
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥25,300
●サンダル ETRUSCO(エトラスコ)  サイズ:41  ¥16,500

モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm


いや~、実に快適サマーウール。

サラッと清涼感ある穿き心地は、これから始まる暑い夏にぴったりですよ!

他にもおすすめなサマーウールパンツをご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。

BARNSTORMER(バーンストーマー)ラインナップ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!