今週のおすすめ(21.7.2)

皆さんこんにちは、本並です。

本日は今週入荷して参りました商品をご紹介致します。

まずは、本日ウェブショップに掲載したこちら。

SURGICAL STAINLESS ACCESSORY

サージカルステンレスと呼ばれる、錆びにくく、腐食や酸化・熱に強いなどの優れた特性をもったステンレスを用いたアクセサリー。

JIS規格で『316L』と呼ばれ、ステンレスの中でもアレルギー性の極めて低い素材であるため、医療用工具などにも使用されています。

金属特有のくすみが出にくいのも特徴で、光沢感を保ったまま着用頂けます。

これまで、ブレスとリングの展開はありましたが、初のネックレスをご用意。

嫌味のないステンレスの光沢感が首元の良いアクセントとなってくれます。

LEVI’S(リーバイス) 505 REGULAR FLEX JEANS

入荷しては完売を繰り返す、ブラックジーンズが入荷!

ストレッチの効いた穿き心地が堪らなく快適。レングスを切らなくても大丈夫なドンピシャサイズなんです。

白シャツなんかとモノトーンのコーディネートもいいですが、柄物にも良く合いますので、

昨日ウェブに掲載したアロハシャツなんかと合わせて頂くとカッコ良いかと。

MOONCASTLE(ムーンキャッスル) ICE COTTON BLACK

大人気のムーンキャッスルのニットに新色が登場。大人のブラックでございます。

軍パン、チノパン、Gパン、どれも良く合いますが、特に軍パンとは相性抜群!

その他のカラーも再入荷しております。最初は2色程の展開でしたが、今では5色の展開に。

皆さまニットがご気分のようで、大変人気です。かくいう私も3色持っていてローテーションで着回しています。

JACKMAN(ジャックマン)1/2 sleeved&Rib T-shirt

コチラは初のお取り扱いとなりますブランド『JACKMAN(ジャックマン)』。

Jackmanとはタナベメリヤスの創業者、田辺貢の魂を受け継いだ福井県発祥のファクトリーブランドです。

Made in Japan にこだわった良質なものつくりをしているブランドでございます。

私自身、プライベートでJACKMAN(ジャックマン)の製品を愛用しておりましたが、この度お店でもお取り扱いする運びとなりました!

製品としての完成度、プライス、デザイン、どれをとってもご満足いただけるオススメブランドです。

今回は無地TやポケTではなく、少し変わり種の五分袖のハーフスリーブTとリブTをご用意いたしました。

こちらのシリーズはカラーバリエーションが豊富で、毎年シーズンによって色展開が変わるんです。

色名も独特な物が多くて面白く、今回チョイスした『Drop Gray』『Drop Blue』なんかは白いTシャツに色を一滴だけ垂らした(Dropした)ような色味なんだそう。面白いですよね~。今回皆さまお持ちであろう白やネイビーはあえて外しておりますのでいつもとは違う色を楽しんで下さいませ~。

左:Drop Gray 右:Drop Blue

どちらも素材にはUSA Cottonを使用しており、遠心力で糸に整えていく空気紡績でカサっとしたドライな質感となっております。

厚みはヘビーウェイトほど厚すぎず、かといって薄すぎず程よい厚みで大変着やすいです。

Rib T-Shirt ¥6,600-

1940年代のスポーツウエアに見られるはめ込み型V字ガセットをT-Shirtに採用し、首元リブの伸縮をガセットが吸収することで素材に負荷がかからないように工夫した半袖スウエットのようなT-Shirt。

1/2 sleeved Tシャツ ¥5,500-

ショーツとも相性のいいハーフスリーブ。針抜きリブ仕様の首元に、後身頃だけやや長くし、ラウンドした裾がシンプルなデザイン。

袖を少し捲って着たりも出来ます。

ウェブショップには後日掲載予定です。

※コチラは大阪店とウェブショップのみのお取り扱いとなります。ご注意くださいませ。

是非お試しあれ!

それでは、明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。