再入荷しました! LEVI’S(リーバイス) 505 REGULAR FLEX JEANS 仕事のユニフォームとしてご活用ください!

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。今日は再入荷して来ましたLEVI’S 505 REGULER FLEX JEANSのご紹介でございます。初回入荷の際は瞬く間に完売してしまいましてお届け出来なかった皆さまには大変失礼致しました。やはりブラックジーンズは思った以上に需要が高く、ユニフォームに使われる方が多い事実を再確認致しました。

こちらの「LEVI’S 505 REGULAR FLEX JEANS」はストレッチの効いた細身のデニムで、経糸(たていと)、緯糸(よこいと)ともに黒ですので所謂(いわゆる)黒×黒のデニムでございます。ですので、色落ちの加減も緩やかでお洗濯をしても比較的黒を持続しやすく、色が抜けて来てもチャコールグレーくらいの色でとても良い雰囲気なのでございます。(お洗濯の環境により多少異なります。出来るだけ裏返しで洗濯ネットに入れて洗うと色落ちがマシです。)

LEVI’S FLEXのシリーズはストレッチ混のデニムですので、色の出方が他のブラックジーンズ(黒×白のデニム)とは違うんですよね。かつてZABOUで古着を扱っていた頃は年に5、6回は買い付けに行っておりましたので、たくさんの古着を見て参りましたが、LEVI’S FLEXはとても少量しか出て来ないんですよ。決して市場価格も高くはなくレギュラーものでしたが流通量が圧倒的に少ないため、出て来たらラッキーな存在でした。

時は流れ、そのLEVI’S FLEXが現行で復刻されているのを米国LEVI’SのHPで知りましたので、早速米国から輸入することになったのでございます。実際に取り寄せてみるととても良い出来栄えでした。しかもレギュラー価格なのでお財布にも優しいお値段です。

レングスも30インチからスタートでしたので、今回もすべてL30でご用意させていただいております。

ストレッチデニムですので、足の曲げ伸ばし、立ったり座ったり、自転車に乗ったりしてもストレスフリーで快適です。

シルエットも505がベースですので細身で、かつ股上の深さ、ポケットの深さもちょうど良い頃合いなのでございます。

シュッとしたシルエットが嬉しい。

モデル:身長176cm 体重62kg 足のサイズ25.5cm


そんなこんなで「LEVI’S(リーバイス) 505 REGULAR FLEX JEANS」がアメリカから再入荷致しました。スタバをはじめ白シャツ黒パンのユニフォームの皆さま。この機会に是非ともお求めくださいませ〜。

この記事を書いた人