新色も追加して再入荷しました。ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

最近は休みの日は銭湯に行くことが多く、昨日もお休みをいただき行ってきました。

昨日は飲み物を何も飲まず入ったせいか途中でクラっときてしまい途中で水分補給。

軽い脱水症状になりかけてしまったので皆さまもくれぐれも水分不足にはお気つけくださいませ。

さて本日のご紹介です。

ZABOUの隠れ人気商品ボタンホールハンカチーフが久しぶりに再入荷しました!

東京店ではこのようにレジ前にご用意しております。

私自身、学生時代はハンカチを持つことなどほとんどなかったですが年齢を重ね一社会人として持たないといけないなーと思い最近は持ち歩くようにしております。

特にこの1年で手を洗う回数も多くなりましたし、今は外でトイレをした際もハンドドライヤーが使えないので何かと出番が多くなった気がします。

またパンツのポケットからチラッと見えるのが何気ないコーディネートのアクセントになって良いですね。

生地はシャツ生地を使用したコットン100%素材。ツルっと柔らかな肌触りが特徴です。

サイズは43cm×43cmの正方形型。

バンダナに比べ大き過ぎないサイズ感ですのでデニム・軍パン・チノパンと様々なボトムスへの収まりの良さもオススメポイント。

色、柄も種類豊富にご用意しております。

紳士のたしなみとして必須のハンカチーフ。是非お試しくださいませ。

ラインナップはこちらからどうぞ「ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ 

明日からは創業祭。皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!