創業感謝祭のお知らせ

皆さま、こんにちは。ZABOUのオッサンでございます。本日は「創業感謝祭」のお知らせでございます。おかげさまでZABOUは6月20日をもちまして24周年を迎えることになりました。これもひとえに皆さま方のおかげと心より感謝しております。この場をお借り致しましてあらためて御礼申し上げます。

右も左も分からぬままに商売(お店)を始めましたので、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまったと思います。今なお至らぬところだらけで、皆さま方にはご不自由やご不便をお掛けしてしまっていますが….。引き続き皆さま方からのご指導ご鞭撻を賜りながら少しずつ進歩して参る所存でございますゆえ、何卒ご贔屓にお願い申し上げます。

ささやかではございますが、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、6月19日(土)と20日(日)の2日間を期間限定で「創業感謝祭」と致しましてお安く品物をご提供させていただきます。店頭もWEB SHOPも12時からの同時開催とさせていただきます。是非ともこの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。店内は小まめにアルコール消毒をさせていただき、換気には充分配慮させていただいてございます。ある程度のご来店が重なる時は人数制限もさせていただいてございますので、どうぞご安心の上ご来店くださいませ。

今回はスペシャルサービスと致しましてZABOU謹製「手ぬぐい」を先着300名さまに差し上げます。


今後も皆さまのクローゼットの一部として、またはコーディネイトのお手伝いが出来るコンシェルジュとしてZABOUをご活用いただけましたら幸いに存じます。皆さまに喜んでいただけるよう引き続き一生懸命努力し頑張ります。何卒ご贔屓にお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人