大切に使いたい逸品。 FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラ)

ジャンルは違っても、何にでも一流品や名品と呼ばれるものが存在します。
長い年月の中で人々に愛され、信頼されてきたものたち。
それを自分が手にした時の喜びと言ったらもう。

本日はFOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラ)の傘をご紹介です。

イギリス王室や日本の皇室などのロイヤルファミリー御用達の傘としても知られる高級傘メーカーのフォックス・アンブレラ。1868年創業という老舗中の老舗。
ステッキのような細く長い傘がよく知られておりますが、うちで扱うには少々イメージが違いますのでこちらの折り畳み傘、Telescopic(テレスコピック)を。

折り畳みですが、使いやすい大きさのサイズ感。
それからぱっと目を引くのが持ち手部分。この傘の顔とも言えますワンギー(竹の根)。

流石と言うべきか、「お、良い傘だな」というオーラがあります。
でもこちらの折り畳みなら、気負うことなく普段のカジュアルスタイルにさりげなく持てて使いやすいんです。

良いものを手にすると、日常が少し豊かになります。
セルフエンターテイメント。こんな時だからこそ明るくいこうじゃありませんか。

お買い上げ時から一年保証付き(自然故障に限ります)。
また、保証期間外でも修理は可能です。
決してお安いものではありませんが、大事に大事に、長くご愛用いただきたい逸品です。大切な方への贈り物としてもおすすめです。

是非お試しください。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。