『Indian Jewelry(インディアンジュエリー)即売会 2021』大阪店は明日からです!

こんにちは。坂口です。
いよいよ明日からは個人的にも楽しみにしていました、『Indian Jewelry(インディアンジュエリー)即売会 2021』が大阪店にてスタート。


ここ数日は生憎のお天気でしたが、明日、明後日はお天気だそうで、本当楽しみです。
皆さまのお手元に光るジュエリー探しのお手伝いをさせてください。


実際インディアンジュエリーって、夏場だけのものって誤解されがちですが、
お守りみたいなもので、秋冬にも良いと思います。


とはいえ、これからの時期、肌の露出が増えたり、コーディネートも単調になりがちなので、
グッドタイミングな訳です。

是非とも、この機会にお試しください!

そして、このご時世なので、お問い合わせ頂ければWEBSHOP未掲載のものも、通販致しますのでお気軽にお尋ね下さい!

やはりメインはバングルでしょうか。1万代~上は10万代と様々。
その中でも東京でのフェアではなかったこちら。

サンシャイン・リーブス。ナバホのトップアーティストの一人。
分厚い銀板の4面すべてにスタンプが施された、破壊力抜群の一本。オーラがやばいです。。。
有名アーティストながら、お値段は上がりすぎていないので、こちらは狙い目かも。

リングも様々。
ナバホやズニ、ヴィンテージも少々。
個人的にはホピ好きなので、今回は数が揃っているので、この辺りを摘まもうかしら。

お問い合わせも多く、早速フラゲした方もいらっしゃるオニキスを始め、
ホワイトバッファロー、ラピス、サンゴと様々な石付きリングが…!
ターコイズではなく、これを選ばれるのは激シブです。

サントドミンゴのネックレス。
本命はこちら。
様々な石やサンゴなどが散りばめられたネックレス。
男性だけでなく女性にもオススメした~い。白Tにスカートとかのコーディネートに如何ですか?
めっちゃ可愛いですよ?

(店出ししていないですが、ピアスとかもありますので、気になる方はお気軽にお声がけ下さいね。

これ、分かりづらいですが、マネークリップなんです。
スタンプだけのものもあります。こちらは4000円程なので、プレゼントにもいいかも。

ホピネックレス。
様々なモチーフですが、動物系が多いですね。ホピのオーバーレイは、個人的にも長く使い続けていますが、本当に飽きない。
なんで、これの接客の時は本当に力が入ります…。

と、いつもよりテンションが上がってしまい申し訳ございませんでした。
インディアンジュエリー、良いですよ。
初めての作品を買う時も、既にお持ちの方も、気分が高揚します。
男性が身に着けるジュエリーとしては、この上ないと思っております。

そして、これだけ多くのラインナップから選べるのは、非常に稀だと思います。
取っ掛かりとしては非常に良い内容ではないでしょうか。

近年シルバーの高騰や、アーティストの減少などで、中々国内で見かけることの少ないジュエリーもございます。
が、こういうのは出会いです。
ぱっと見で気になったものが、頭から離れない…というケースも多々あります。

中々来てくださいとは言いにくい時世ではございますが、実際に目で見ないと分からないという方々、お待ちしております。

それでは、土日皆さまのご来店を楽しみに、本日はこの辺で。
ご覧いただきまして、ありがとうございました。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。