好きな生地とカラーです。 Saint James(セントジェームス) ウエッソンライト TAUPE(グレーブラウン)

「ピリアックより厚手で、ウェッソンより薄いウェッソンライト。」

  

「ピリアックより厚手で、ウェッソンより薄いウェッソンライト。」

 

「ピリアックより厚手で、ウェッソンより薄いウェッソンライト。」

壊れたわけではありませんよ。

さてさて、覚えていただけましたでしょうか。本日はセントジェームス、ウェッソンライト。先日入荷してまいりました新色のこちらをピンポイントでご紹介です。

ZABOU定番ブランドのセントジェームス。夏はウェッソン、ピリアックに加え、こちらのウェッソンライトもおすすめさせてくださいませ。
「ピリアックより厚手で…ってもういいですね。

どちらかと言いますとウェッソンよりの生地感です。タフで頼もしく、毎年夏が来るたびガシガシ着てもらえるはず。
米綿のヘビーオンスとはまた違うセントジェームスのタフさ。着ていく毎に体に馴染む素晴らしい生地感です。

縮みは他製品と同等のものが出てまいりますのでいつものサイズをお選びいただいて大丈夫ですよ。ちなみに私はいつものT5です。
昨年同じウエッソンライトのNOIR(ブラック)はサイズを上げてT6にしてみました。短パン専用です。今回は色々合わせたいのでベーシックなバランスで。

色もまた良いんですよ。絶妙なこのTAUPE(グレーブラウン)が。
実は、毎シーズンではないですが長袖の方で出てます。個人的にはめちゃめちゃいい色だな~と思っており、ZABOUでも何度か展開してきました。まさか半袖でも着れるとは。

T7はおかげさまで完売。その他のサイズもありがたいことに動きは早そうです。
日中はもう半袖でも問題ない気候。むしろ早めの梅雨入りもあってムシっと暑いです。
そろそろ半袖、いっときませんか。

私物のリカルドと。このダークな色合わせ良くありませんか。

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥9,900-
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ) サイズ:48 ¥19,800-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US9 ¥16,500-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

いや生成りもよう合うな~。もちろんデニムやO.Dにもええですよ。

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥9,900-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥8,360-
●シューズ SUBLiME(サブライム) サイズ:42 ¥4,620-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

他の色や生地、それからサイズ違いなどで選択肢たくさんのセントジェームス。
お、この色ええやんと共感してくださる方。今年の一枚として是非。
お待ちしております。

セントジェームスの商品一覧はこちらより。
⇒『Saint James(セントジェームス)

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!