夏の黒もおすすめですよ! LEVI’S(リーバイス) 505 REGULAR FLEX JEANS

どうもです。瀬川です。
本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが、今回入荷分もどんどん旅立っております。リーバイスの「505」。
穿きやすい・使いやすい・そんでもって安い!で好評いただいております。ありがとうございます。

実は私も古着で買ったことがあります。「505」ではなく「517」ですが。まだ家に眠っているはず。
ブーツカットな気分ではないので彼にはもう少し眠っていてもらいますが、こちらの「505」はバランス良く合わせやすいシルエット。めちゃええですよ。

ところで、黒のパンツってめっちゃ使いやすいんですが、どうやらコーディネートのイメージがしづらいとの噂が。
先に言っておきますと全然そんなことはないのでご安心を。
これからですと薄く色の落ちたブルーデニムも良いですが、夏スタイリングにもブラックジーンズはいかが?

●帽子 CAL CAP&SUPPLY ¥7,150-
●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:L ¥5,500-
●パンツ LEVI’S(リーバイス) サイズ:W30×L30 ¥7,150-
●シューズ NewBalance(ニューバランス) サイズ:US9 ¥27,720-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:3 ¥14,300-
●パンツ LEVI’S(リーバイス) サイズ:W30×L30 ¥7,150-
●シューズ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) サイズ:8 ¥10,890-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥9,900-
●パンツ LEVI’S(リーバイス) サイズ:W30×L30 ¥7,150-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US9 ¥16,500-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス) ¥15,400-
●バッグ MIS(エムアイエス) ¥11,550-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

●ポロシャツ HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥14,300-
●パンツ LEVI’S(リーバイス) サイズ:W30×L30 ¥7,150-
●シューズ ETRUSCO(エトラスコ) サイズ:41 ¥16,500-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
●バッグ MIS(エムアイエス) ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

サイズについてですが、私が着用しているのは全てW30×L30。
ウエストは29でも入りますが、モモがややぴったり。ストレッチなので穿き心地は気になりませんが、全体のバランスでサイズを選びました。下の写真がW29です。

こちらが29です。

サイズのお問い合わせなどもどうぞお気軽に。
皆さまのご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!