夏に向けてNORTH WORKS(ノースワークス)を着けてみよう!

NORTH WORKS(ノースワークス)さんは東京福生市にあるハンドメイドのアクセサリーを製造しておられるメーカーさんでございます。ひとつひとつ丁寧に作られるものはそれぞれ表情が違ってて魅力的です。おっぱいの大きい子もいれば太ももの綺麗な子だっているし、オマ◯コにほくろがある人だっているのと同じです。すべて魅力的ですよね。笑 もとい。ノースワークスさんのハンドメイドのアクセサリーはこれからの季節露出部分が増えますから、ちょっとしたアクセントにはとても洒落てて良いんです。

その中でもオッサンがおすすめしたいのは「NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP」でございます。

1台3役。お得感満載のアクセサリーでございます。

1重ネックレス
3重ブレスレット
2重アンクレット

ちょっとパンチの効いた赤い紐なんかが特にオススメでございます。夏はどうしても着るものが少なくなるので、アクセサリーで花を添えてあげるくらいがちょうど良いと思います。

番外編と致しましては赤い紐は女体に食い込むと更にバージョンアップします。SMで縛ったりするのに青いロープでは萎えます。やはり情熱の色は赤と決まっておりますので、ぜひとも番外編は奥様や彼女さまの手足やパイオツを縛ってソフトSMなどをお楽しみいただければと存じます。

その他にも様々なラインナップをご用意しておりますので、ぜひともご覧くださいませ。

ぜひ今夏は「NORTH WORKS(ノースワークス)」をお試しくださいませ。普段アクセサリーを着けない貴兄にもぴったりのモノが必ずあると存じます。ちょっとセクシーな貴方をご覧になられたご婦人から「抱いて・・・」と言われること請け合いでございます。もしコーディネイトやサイズ等で分からないことがございましたら、メールでもお電話でも構いませんので遠慮なくお申し付けくださいませ。

この記事を書いた人