120%LINO(120%リノ)のリネンシャツ

今年はシャツをよく着てます。気分というやつです。
去年は逆に気分ではなかった。それなり着ていたとは思いますが、そこまで気乗りしなかったことは覚えています。

そんな反動もあってか今年はシャツたくさん買ってるな~。
良いシャツを着ていると、一日気分が良い。まだまだこのブームは続いていきそうです。

さてさて、日中は汗ばむ日も増えてきて、これからまた夏がやってきます。
今くらいから真夏まで着たいシャツと言えば、リネンです。長袖をちょいっと袖捲り。

上質なリネンを使用したこちらの120%LINOもそろそろ出番ではないでしょうか。

イタリア生まれの120%LINO。
LINO(リノ)とはイタリア語でリネンをさす言葉。
シャリっとした硬さのあるリネンとはまた違う、ソフトで非常に肌当たりの良い素材感。
リネンは吸水発散に優れます天然素材ですのでこれからにぴったりですよ。

私でSサイズで丁度のサイズ。着丈もそこそこあります。
リゾルトやバーンストーマーなどのボトムスも良いですし、カーゴパンツとの組み合わせは私瀬川のおすすめスタイリング。足元はスニーカーよりレザーのサンダルがしっくりきます。
こちらは昨日のザボウスタイルより。

●シャツ 120%LINO(120%リノ) サイズ:S ¥24,200-
●パンツ MILITARY(ミリタリー) サイズ:W84-L75 ¥12,100-
●サンダル ETRUSCO(エトラスコ) サイズ:41 ¥15,400-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

一枚でサマになりますね。
大人の色気を感じられるレギュラーカラーシャツです。

お次はカーゴショーツと。
シャツもサイズをMに変えてみました。

ブラックのリネン、カッコイイですね~。
独自の製品染めを施した綺麗な発色はインポート感満載です。
オリーブカーゴとの相性は抜群ではないでしょうか。

袖を捲っていない時のMはこんな感じ。
身幅はそれほど大きくなく縦に変化が出ます。

●シャツ 120%LINO(120%リノ) サイズ:M ¥24,200-
●ショートパンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:M ¥7,480-
●サンダル ETRUSCO(エトラスコ) サイズ:41 ¥16,500-
●バッグ SUBLiME(サブライム) ¥3,740-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

他カラーや詳細はこちらよりご覧くださいませ。
オレンジやサックスなど鮮やかな色もございますよ。
⇒『120%LINO(120%リノ)

本日もご来店ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!