今週のおすすめ(21.5.7)

みなさんこんにちは、本並です。

今週は、来る夏に向けて入荷してきた商品をご紹介です。

まずはこちら。

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)クラシックサプレックススポーツカーゴショーツ

街着からアウトドア用まで幅広く使えるショーツ。

ナイロンらしからぬこの柔らかい生地感はもしや!と思ったらやっぱり supplex(サプレックス)ナイロンでした。

サラッとしていてとても穿きやすいですよ。

内側にメッシュのライナーがついているのがポイントで、ランニングなんかには勿論、海パンの如く海や川もどんとこいです。

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)カスコベイ ボートモック

theアメリカンなアイテムが入荷致しました。赤みがかったブラウンのレザーがそそりますね。

アメリカントラッドスタイルはこれがないと始まりません。

スリッポンタイプもございます。

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)カスコベイボートモック ベネチアンスリップオン

紐なしタイプのスリッポンです。

『ベネチアン』のネーミングが気になった私は瀬川先輩にこう質問しました。

本『なんでベネチアンなんですかね?』

瀬川先輩は答えました。

瀬『伊達男が履くからや。』

我こそは!という伊達男の皆さま是非宜しくお願い致します。

BARNSTORMERのパンツと合わせてアメリカントラッドなスタイルをお楽しみください。

●シャツ  H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:S  ¥10,780-
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M  ¥17,380-
●ネクタイ  MOONCASTLE(ムーンキャッスル) ¥7,000-
Model 身長160㎝ 体重52㎏
●シャツ  LACOSTE(ラコステ) サイズ:2  ¥14,300-
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M  ¥17,380-
Model 身長160㎝ 体重52㎏

SPINNER BAIT(スピナーベイト) セットインクルーS/S

お馴染みスピナーベイトさんからおニューなカットソーが入荷致しました。

デザインはスピナーベイトお得意のベーシックなデザイン。

一見普通のカットソーですが、こちらの商品の神髄はその生地にアリです。

スーパーナノテク技術で原綿から開発された高機能糸を使用しており、その効果は、

●快速消臭
●肌にやさしい
●強力消臭が持続

ニオイの中のアンモニア成分を引き寄せ、化学の力で中和・強力消臭するという優れもの。
夏場気になる汗のニオイをカットしてくれます。

ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクトバイスペルガ)アーカイブコレクション即売会

WEBSHOPへの掲載準備を進めておりましたこちらですが、本日掲載いたしました!

クラシックで細部までこだわったデザインは素晴らしく、お気に召して頂ける代物かと存じます!

是非ご覧ください。

MIS(エムアイエス)Made in Calif. U.S.A.コレクション

こちらも本日WEBSHOPへ掲載が完了致しました。

2014年にLos Angelesで誕生した比較的新しいブランド。

展開アイテムは全てMADE IN USAで、カリフォルニア州内のアメリカ国防省が定めた軍用基準(MIL-SPEC)に対応した指定ファクトリーで生産をされています。

今回は夏場に使えそうな少し小さめのバッグなどを中心にラインナップしております!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。