N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT RIGID X サイズ選び。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

先日の週刊ZABOU「生から育てる、国産デニム/N.OUN(ナウン)の新定番”UF”とは?」でもご紹介させていただきました、ナウンのリジッドX。

おかげさまで好評いただいておりまして沢山のお客様にお買い上げいただいております。誠にありがとうございます。

さて本日はリジッドXのサイズ選びのご案内。

まずは未洗いの状態とワンウォッシュの比較から。

未洗い (W30)

モデル:スタッフ岡安 身長167㎝、体重53㎏

未洗いの状態ですと写真の通り、レングスがかなり長くワタリの太さもかなりあるのでこのまま穿くのは難しそうです。
続きまして同じくW30のワンウォッシュをご覧ください。

ワンウォッシュ(W30)

全体のボリュームも変化しておりますがウエストとレングスが大きく変化しております。
ウエストは約-6cm、レングスは約-7cm程度の縮みがございます。
ですのでおおよそ約2インチ程度の縮みがございますので普段28インチ程度の方は30インチを30インチ程度の方は32インチを選んでいただくようなイメージが良いかと思います。

【サイズ比較】

私の場合ジャストは30インチ。ですがゆったりとしたシルエットを楽しみたいという方にはサイズアップもオススメ。私も私物はサイズアップの32インチを着用しております。

店頭にはワンウォッシュのサンプルもご用意しておりますのでご来店の際は沢山ご試着いただき自分のお気に入りのサイズを見つけてください。

またWEB SHOPにも各スタッフのサイズ選びを掲載しておりますが、もしもサイズ選びに迷われた際はお客様と体型が近いZABOUスタッフが各スタッフより個別にご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

商品ページはコチラからご覧いただけます。⇒「N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT RIGID X

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!