こんばんは。東京店スタッフの岡安です。
さて、本日の「今週のおすすめ」 は新商品から再入荷商品をまとめてご紹介。
ブログやインスタなどでもご紹介できてないモノもございますのでどうぞ最後までお付き合いくださいませ。
H by FIGER(エイチバイフィガー)
B.D SHIRTS

サイズ欠けしておりました、OXホワイトを中心に再入荷しました。
今日ぐらいの気温でしたらシャツ1枚で心地よく過ごせそうですね。

その他色、柄豊富にご用意しておりますので是非ともお試しくださいませ。

N.O.UN(ナウン) MAC S/S

長袖タイプでも好評いただいておりましたマックから半袖バージョンが入荷しました。
イタリア軍のカットソーをベースにしたボートネックの首元に、絶妙なサイズバランスがクセになる一枚です。

生地はUSコットンを使用しておりドライなタッチで汗ばむ時期も肌にべたつかず快適ですよ。
先程のホワイトはMサイズ。こちらのブラックはLを着用。着丈が短いためサイズアップでの着用もおすすめです。

本日WEB SHOPに掲載致しましたのでよろしければご覧くださいませ。
N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT RIGID X

前回の発売から欠品しておりましたRIGID Xが再入荷しました。
スタッフ購入者も多くまさにユニホーム的な役割を果たしております。
本日の「週刊ZABOU」で詳しくご紹介しておりますのでそちらをご覧くださいませ。
GUNG HO(ガンホー) ファティーグ 4Pパンツ
デニム ヴィンテージウォッシュ


雰囲気抜群のガンホーのファティーグパンツ デニムが入荷しました。
元々ノンウォッシュの状態で販売しておりましたがこれからの時期に向けて迫力満点のVintage Wash(ビンテージウォッシュ)に加工しました。

ここまで色落ちするのに中々時間が掛かりますし、生地も加工のおかげで柔らかくなっているため穿き心地も良いです。
etrusco(エトラスコ)
レザーサンダル

イタリア発、老舗ファクトリーBISON社のプライベートブランド。
全てイタリアで生産され、履き心地の良さ、素材感、ディテール、カラーバリエーションなど老舗らしいこだわりを凝らしたコレクションとなっています。

上品なレザーサンダルはリゾルトやバーンストーマーとも相性良く綺麗目スタイルの足元にもオススメです。

SUBLiME(サブライム)
RIPPER SANDALS

洒落たデザインとコストパフォーマンスの高さから昨年好評いただきましたサブライムのサンダル。今年も無事入荷しました。
形は先程の写真のビルケンのチューリッヒタイプと新作のボストンタイプの2型。
ちょっとしたお出掛けの際の街履きからアウトドアシーンまで幅広くお楽しみくださいませ。

ザックリとしたご紹介でしたがいかがでしたでしょうか。
他にも商品沢山入荷しております。
この連休も皆さまのご来店お待ちしております!