『SML TRUNK SHOW』 大阪店スタッフの“これおすすめでっせ”

開催中の『SML TRUNK SHOW』。
本日より大阪店で商品ご覧いただけます。ご来店いただきました皆さまありがとうございました。
新作「DIEGO」シリーズ始めおすすめバッグたくさん取り揃えていますので是非いかがでしょうか。

今日は大阪店スタッフによる気になるおすすめ一点をご紹介。
ビジネス、カジュアル、シーンに合わせたおすすめたくさんご用意しております。
是非ご覧くださいませ~。

◎スタッフ坂口
3WAY HELMET BAG

以前からお取り扱いのあるSML(エスエムエル)3WAY HELMET BAGですが、
今改めて見ると、とても良い鞄だなぁと実感しております。

まず、ヘルメットバッグなのに背負えるという点。これ中々シュールなんですが
とても使い勝手良く、後ろからの見た目も可愛らしい。

そしてサイズ感。これは接客させて頂く中で、改めて気付いたのですが、
所謂デッドストックとかのマチがなく、面積は広いタイプより圧倒的に使いやすいんです。
中に書類やPCケースなどだけでなく、お弁当や筆箱まで入っちゃうのです(持ち物が小学生)。

SLOWもそうですが、ここの作る鞄ってしっかりと使う人のことを考えている。
目的や用途がしっかりと第一にある分、ちゃんとデザインされたカバンなんだなと、プロダクト的にもしっかりしています。

特に今はビジネスでは勿論、カジュアルでもお使い頂ける両刀使いが主だそうで。
そういう面ではSMLは上手く時代の流れを掴んでいるのではないでしょうか。
こういうの書いていたら欲しくなっちゃいますよね。。。

SML(エスエムエル) 3WAY HELMET BAG ブラック ¥18,700-
◎スタッフ本並
MULTIFUNCTIONAL DAY PACK

私のおすすめはSML(エスエムエル) MULTIFUNCTIONAL DAY PACK。
ネーミング通りの多機能でかなり気の利いたバッグでございます。

ディテールの中で特にお気に入りなのが、こちらの底にある収納。
ICカードがちょうど収納できるサイズで、いちいちカードを取り出さずにカバンごと改札でピッとできちゃうんです。まあ便利!

さらには、こちらの背中のスペースに別売りのICE PACKを装着して頂くと夏の暑い時期でも涼しく背負って頂ける素晴らしい機能がございます。
夏場にこそ活躍してくれるリュックです。

機能バッグにはマストの防水機能は勿論、随所に配置された気の利いたコンパートメント。パーツはアメリカのTRIMMERSのすごく丈夫なパーツを使用。機能性に見た目、どちらの面でもオススメです。

SML(エスエムエル) MULTIFUNCTIONAL DAY PACK グレー ¥15,950-
◎スタッフ瀬川
MULTI SHOULDER WALLET

身の回りのバッグ、お財布。ここ数年で色々変化がありましたね。
その一つとしてサイズ。昔よりもコンパクトさがバッグを選ぶ際のポイントになっている方も多いのでは。
そこで面白いのがこのマルチショルダーバッグ。パっと見はシンプルですが、中を見てみますと…

収納が多い!
簡単に言うとミニバッグとお財布をMIXした作りになっています。
紙幣・貨幣・カード以外に、キーリング、携帯、ペン差しなどが備わっていて、使われる方によっていろいろとアレンジも効き、便利な道具としてお使いいただけます一品です。

さらにパスポート収納スペースもあります。こんな時代でなければもっと嬉しいディテールです。
当分の間は難しいですが、旅行の際のサブバッグとして、もちろん日々のちょっとしたお散歩、お出掛けにも良い今の時代らしい面白いバッグなのです。

背面もスペースがあって抜かりなし。

長さ調整も容易で肩にかけやすく、SMLらしい機能的なショルダーバッグです。
新しい物好きな方、荷物をまとめちゃいたい方、是非是非。

SML(エスエムエル) MULTI SHOULDER WALLET

環境が変わって新しいバッグが必要な方も、休日のお出掛けに新しいもので気分を変えたい方も。是非この機会に。
それぞれの詳しいディテールやラインナップはこちらより。
⇒『SML(エスエムエル)

ご来店が難しい方はお問い合わせもお気軽に。
それでは明日からもよろしくお願い致します。

この記事を書いた人