綺麗なワイドシルエット RICCARDO METHA(リカルドメッサ) NEW 1TUCK WIDE TROUSERS

どうもです。瀬川です。
本日もご来店いただきありがとうございました。
ここ最近も連日入荷が続いておりまして、WEB SHOPにも随時アップしていってます。
本日も更新しましたので是非ご覧くださいね。お問い合わせも多かったフレンチミリタリーのデッドストックアイテムです。

さてさて今日のご紹介はこちら。
同じヨーロッパでもフランスではなくイタリア。
リカルドメッサのワイドトラウザーです。

◎RICCARDO METHA(リカルドメッサ) NEW 1TUCK WIDE TROUSERS

昨年の秋冬シーズンにはコーデュロイを。
そして今年の春夏はリカルドメッサ定番のチノで展開中。

どちらも気になりましたが、私はブラックで!
買うてんのかい!

先日のメルマガの企画で(よろしければ登録お願いします!)スタッフの気になるアイテム特集なるものを配信したわけですが、気になるだけでは気が済みませんでしたので結局買っちゃいました。

1タックのワイドシルエット。ワイドでタック入りなんて聞くとトレンド色の強いアイテム!?と思われるかもしれませんが、クラシックな印象もあり、太過ぎないバランスの良さでとても扱いやすいんです。

いつかの私

●カーディガン JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
●シャツ ARAN(アラン)
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ)
●シューズ NEW BALANCE(ニューバランス)
その他諸々含め全て私物
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

ジャストサイズは46ですが、私物は48にしました。裾上げはしていません。
私はサイズアップしていますのでそれなりに太くなっていますが、ジャストだとダボっとした感じはありません。WEB SHOPのページでは46を着用していますので後ほどご覧ください。

昨日UPしたナウンのアウターともめちゃ良い感じです。

●ジャケット N.O.UN(ナウン)
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ)
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)

インディゴカラーのトップスとも良いですね。おすすめです。

ベージュもええな~。
太パン未経験の方も、一度ご試着されてみては。

スタッフ本並でサイズ48です

●ジャケット PROPPER(プロッパー)
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ)
その他私物
モデル 身長185cm 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

トレンド感もあり、クラシカルな雰囲気も漂うリカルドメッサのトラウザー。
イタリアメイドの素敵なパンツです。是非お試しください。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!