今週のおすすめ(21.4.9)

みなさん、こんにちは本並です。

さて、ここ最近は入荷がたくさんございました。

インスタグラムなどでご紹介が追い付いていないアイテムも含めてざっとご案内したいと思います。

まずはこちらがアメリカから届きました。

Stan Ray(スタンレイ)ペインターパンツ ナチュラル

来たる夏に向けていいタイミングでお届けが出来ました!

ペインターパンツの中でも、この爽やかなナチュラルカラーが春夏にはピッタリ。

PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop

こちらもがっつり入荷致しました。

今年挑戦してみようと思っているのが、ショーツのサイズアップ。

こちらはLサイズを着用しています。サイズ感はフロントのボタンを外さなくても穿けてしまうくらいの大き目サイズ。

ベルトでぎゅっと絞るとタック入りのパンツっぽくええ雰囲気で穿けちゃいます。

RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 レングス30

32レングスじゃちょっと長いんだよね~という方に朗報でございます。

この度711に30レングスが登場致しました!

ただ単にL32を短くしたわけではありません。しっかりとパターンも引き直しておりますのでシュッとしたシルエットを存分にお楽しみ頂けます。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン半袖「ガシガシ」

夏の定番ウエッソン半袖が入荷しました。

今年は『ECRU/MARINE』『NOIR』『NAVY』『NEIGE』の四色でご用意いたしました。

既にご好評頂いておりますので、サイズ欠けも少し早めかもしれません。。

GD(グラダッドシャツ) IRISH GRANDAD COLLAR SHIRTS

アイルランドの老舗シャツメーカー『James Mortimer (ジェームスモルティマー)』より展開されているGD(グラダッドシャツ)でございます。

グランダッドシャツは、もともとグランドファザーシャツとも呼ばれ、長年英国で親しまれてきました。

着丈長めのプルオーバータイプのバンドカラーシャツでございます。軽いコットン生地でこれからの時期にピッタリのシャツとなっております。

昔ながらのワークウェアのながらを汲むバンドカラー。

プリーツの入ったディティール。

グランダッドシャツらしい長めの裾が良いですね。

Rinascente(リナシェンテ) スキッパーニットポロ

モックネックニットが大変ご好評頂いております、リナシェンテより。夏にピッタリなショートスリーブのニットが入荷。

こちらはポロシャツですがボタンのないスキッパーニット。 カジュアルな雰囲気ですが袖と裾はリブが効いていて品よく仕上がっています。

開きすぎない浅めのVがポイントでございます。

袖と裾にはリブが効いていて、キチっとした印象です。

ベーシックなクルーネックもございます。ポロに比べて比較的挑戦しやすいですね。

締め付けはありませんが、しっかりつまり気味の首元。

ポロと比べ、そではリブの締まりはございません。裾は程良くリブが効いております。

Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

毎年定番のT1011の今年のシーズンカラーが入荷致しました。

アースカラーの優しい色目を3色。

どれもいい色で大変オススメでございます。

店頭にはすべて並んでおりますが、ウェブショップ掲載準備中のモノもございます。

順次アップしていきますのでもう少々お待ちくださいませ!

それでは失礼致します。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。