『SML(エスエムエル)21SS 販売会』のお知らせ。

4月のイベント告知でございます。

『SML(エスエムエル)21SS 販売会』

【東京店】
期間:4月10日(土)~4月18日(日)
時間:12:00~19:00

【大阪店】
期間:4月24日(土)~5月2日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:4月24日(土)~5月2日(日)
時間:
4月24日(土)12:00~ 5月2日(日)19:00まで

~SML(エスエムエル)~

SMLとは「SPEC MILITARY ELLEMENT LINE」(性能の高いミリタリー要素のあるライン)の略称。ミリタリーの要素をそのままデザインに落とし込むのではなく、デイリーに使うことを前提に機能性と耐久性を追求したバッグを展開しています。 普遍的なスタイルによく馴染み、使いやすさもしっかり考慮されたバッグコレクションです。

今回のイベントでは新作の「DIEGO」シリーズがおすすめでございます。
表面には撥水加工、裏面にPUコーティングを施し防水性を高めたナイロン素材。また、軽量でありながら摩擦などに対する耐久性にも強いのが特徴的。加えて金具の一部には質実剛健なTRIMMERS(トリマーズ)が採用されています。
新作シリーズ以外には人気のヘルメットバッグや昨年のイベントで好評だったアイテムなど、豊富なラインナップをご用意しておりますので、是非この機会にお試しくださいませ。

来週はイベントラインナップをご紹介させていただきますので、引き続きザボブロのチェックをよろしくお願いします。

この記事を書いた人