今週のおすすめ(21.3.12)

皆さんこんにちは、本並デス。

皆さま忘れてはいませんか。二日後にはホワイトデーでございます。

スタッフ坂口はすっかりと忘れていたようです。勿論私も。

しかし! 滑り込みギリギリセーフ。まだ間に合います。

今からオススメアイテムをご紹介させて頂きますので、是非ご検討いただければ幸いです。

moca(モカ)キーケース

革小物部門でギフトとしてNO.1の人気を誇るキーケースです。

可愛らしいデザインと、カラーバリエーションで男女問わず大変人気。

ちょっとしたプレゼントに購入される方がとても多いです。

サイズは3サイズからお選びいただけます。

一番の人気サイズは01。鍵が5、6本入って一番バランスがとれたサイス感。

こちらはサイズ02。鍵が2~3本入るコンパクトなサイズ感。

最後に03。こちらはスマートキー対応のモデルです。鍵もたくさん収納出来ます。

BERTUCCI(ベルトゥッチ) M-1S FIELD

シンプルで視認性が良く堅牢なモノづくりにこだわる『BERTUCCI(ベルトゥッチ)』

こちらのモデルM-1S FIELDは、ベルトも細く、ケースも小さめですので男女兼用でお使い頂けるモデルです。

女性がこういうミリタリーライクな時計してたらかっこいいよね。って個人的に思います!

本並的オススメアイテムです。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

“NECESSARY or UNNECESSARY(ネセサリーオアアンネセサリー)”、通称“N.O.UN(ナウン)” のロングセラー商品!

工業用のロープを、特殊で非常に手間のかかる手法で染めて、従来なら存在しない色目に仕上げました。ワークの雰囲気に、絶妙な色合いを組み合わせた、他にはないナイロンベルトです。

とにかく発色が良くて、カラーバリエーションも豊富です。

ベルトはサイズが分からないから不安って方もご安心下さい。

端から端まで金属製のハトメがずらりとならんで施された、フリーサイズで調節の出来るデザインです。

コーディネートの挿し色感覚でお使いくださいませ。垂らしてちらっと見せるもよし。タックインして見せるもよしです!

Saint James(セントジェームス) ウエッソン

こちらはお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セントジェームス定番のカットソー!

洋服好きならもらって嬉しい事間違いなしのアイテムです。

ちらっと見えているベルトは先ほど紹介した『BELT NYLON』!!

ZABOUではT3サイズから展開しております。

ウエッソンのサイズはユニセックスの展開なので、T3サイズだと男性のSサイズ、女性のM~Lサイズ相当。

Model:165cm/50kg Size:T3

春なので爽やかな、無地の白、または白ベースのボーダーなども良いかと思います!

いかがでしたでしょうか、ギフトラッピングも無料で承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

是非この土日でお買い求めくださいませ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。