SERO(セロ)ボタンダウンシャツが再入荷!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

今日はかなり暖かかったですね。日中だったらアウターがいらないくらいの気温でした。
明日は今日よりも暖かくなるみたいなので、このままどんどん春の陽気になっていってほしいですね。

気温の変化に伴い、店頭でも徐々にカットソーやシャツを新調しようとご来店されるお客様も増えて参りました。

さてそんな本日は再入荷しました、ZABOU定番シャツブランドSERO(セロ)のボタンダウンシャツをご紹介。

SERO(セロ)は1929年創業のメンズのドレスシャツのブランド。1980年代のアイビーブームの際に脚光を浴びたシャツメーカー。

今季はホワイトとシャンブレーの2色に絞ってご用意。

セロはZABOUで定番で取り扱っているボタンダウンシャツの中ではゆったりめのシルエットに仕上がっており着丈も長めのデザイン。

身長167cm 体重53kgの私でサイズ14を着用しております。

基本はタックインスタイルがオススメですがゆるめのボトムスと合わせるときにはタックアウトでもバランス良く収まります。

●シャツ  SERO(セロ)   サイズ:14  ¥12,100
●パンツ  PROPPER(プロッパー)   サイズ:S/S  ¥8,580
●シューズ  SANDERS(サンダース)   サイズ:UK6  ¥50,600
モデル 身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ約26㎝

襟も柔らかで上からスウェットやカットソーを重ねやすいのでZABOUの定番的着こなし。シャツonセントジェームスにもオススメでございます。

ちなみに僕もシャンブレーを所有しておりまして約1年着用したモノですが初めの生地の硬さが取れ、襟もさらに柔らかくなりました。

●左新品
●右私物

こういったエイジングの好みは人それぞれだと思いますが愛着の湧く魅力の一つですね。

●カットソー  Saint James(セントジェームス)   サイズ:T4  ¥11,880
●シャツ  SERO(セロ)   サイズ:14  ¥12,100
●パンツ  RESOLUTE(リゾルト)   サイズ:W28×L29  ¥24,200
●シューズ  MOONSTAR(ムーンスター)    サイズ:26cm  ¥9,900
モデル 身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ約26㎝

是非サイズも揃った今のタイミングでお試しくださいませ!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!