リクエスト募集!スタッフに着せてみよう。

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
2月に入って暖かい日も少しづつ。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ZABOUでは春物を中心に続々と新商品が入荷中。
ありがたいことに、日々メール、インスタ、LINEなど各チャネルで様々なお問い合わせをいただいております。

その中でも、一番多くいただくのはやはりサイズ感について。遠方の方や、このご時世中々実店舗に試しには…という方もいらっしゃるかと思います。
そこで、各スタッフに近い体型のものがいましたら、実際に着用して、撮影して、送らせていただきます!

◎体型が近いスタッフに着せてみよう!

ZABOUでは男性スタッフが6名、身長はそれなりに大中小な感じです笑。
限られた着用サンプルとはなりますが、リクエストがございましたら写真付きでご案内させていただきますのでどうぞお気軽にお申し付けください。
お客様のお好みや着用イメージのニュアンスなどお聞かせいただけますとよりお伝えしやすいです。

例えば、

スタッフ坂口(160cm/52kg)のキャンバープルオーバーパーカーのサイズ感が見てみたい!

でしたら、一番ジャストに近いサイズを着用のうえ、上半身の前横後ろなど撮らせてもらいまして、着用感のコメントと共に送らせていただきます。
サイズの着比べなども必要であればおっしゃってください。

以下、スタッフデータです。

●ボス谷川
身長176cm
体重62kg
足のサイズ約25.5cm
普段の着用サイズ M~L

●スタッフ大井
身長168cm
体重58kg
足のサイズ約26㎝
普段の着用サイズ S~M

●スタッフ岡安
身長167cm
体重53kg
足のサイズ約26㎝
普段の着用サイズ S~M

●スタッフ瀬川
身長175cm
体重65kg
足のサイズ26.5cm
普段の着用サイズ M~L

●スタッフ本並
身長185cm
体重72kg
足のサイズ約29㎝
普段の着用サイズ L~XL

●スタッフ坂口 
身長160cm
体重52kg
足のサイズ約25㎝
普段の着用サイズ XS~S

実際に皆さまそれぞれの好みや着こなしがございますので、自身で着ることが一番であることは今後も変わりないと思うのですが、少しでもお伝えできればと思いますのでどうぞお気軽にお申し付けください。

WEB SHOPでご購入していただいた場合でも、サイズの交換や商品の返品は行っております。その際いくつか条件がございますので、下記リンク先を予めご一読くださいますようよろしくお願い申し上げます。
交換について
返品について

LINEやインスタグラムは下のバナーより、メールのお問い合わせは「こちら」からどうぞ。
それでは、引き続き皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

この記事を書いた人